4Lから3Lへ(22)。愛知に来たけれど…② | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240108
体重測定できず
(前日79.2)
(スタート80.0)



8:45
おにぎり和風ツナマヨネーズ
みそ汁しじみ
半熟ゆでたまご



13:50
ザクロジュース



15:00
明太チーズ大葉パン
プチショコラ
プチクランベリーレーズン



21:00
オクラのネバネバサラダ
からあげクンレッド
ころじゃが
ワールドクラフトセッションIPA
特製ダレの味付けたまご
おにぎり辛子明太子
贅沢搾り桃&オレンジ
ほろよい白桃とみかん
トッポ



(その他)
ほうじ茶
ボディメンテ
ウコンの力SUPER





愛知2日目。


昨日とても疲れてビールも飲まずに寝てしまったのですが、それがよかったみたいで気づき


朝までぐっすり眠り、目覚めのいい朝を迎えましたひらめきキラキラ


用事は夕方からなので、それまでずーっとホテルでのんびり体力温存。


せっかくだから早めに出て街をブラブラしようかなとか思ったんですがね…


体力的に無理と思いました真顔


朝食はコンビニ。


昼はパン。


夜もコンビニ。


今日もやっぱり全く愛知感のない食事でした。


でも、全部おいしかったから問題なしニコニコ


スガキヤのラーメン食べたかったんですが、ホテルの近くにも用事先の近くにも店舗がなく残念でした悲しい


昨日、今日と用事も無事終了。


愛知、楽しかったです指差しグリーンハート


明日は東京に帰りまーす新幹線ダッシュ