ダイエット!百二十三日目。りんご。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



豚ラブラブどもラブラブ
ご訪問くださりありがとうございますラブラブ
当、巨デブブログは、諸事情により、たびたび遅れまして、前日、前々日、希にそれ以上滝汗アセアセ…の、ダイエット日記をアップしておりますタラー
多分、どなた様も、気にはならないとおもいますが…、そのあたり、よろしくです豚ラブラブブヒ




豚6月3日(土)




豚朝食


豆乳グルト、りんご1/6




豚昼食


やさしい糖質生活テーブルパン

焼き卵

ウインナー

キャベツ

(マヨネーズ)




豚夕食



回鍋肉(豚もも、キャベツ、ピーマン、ナス、シイタケ)

サバ塩焼き、大根おろし

セロリ(マヨネーズ)

白菜キムチ

豆腐&めかぶ&納豆(めかぶタレ&納豆タレ)
(写真失敗タラー)

(↑これらを少しずつ食べました)

やさしい糖質生活とろける生チョコ風(ふたかけ)

パイナップルポテトチップス

ビール(2缶)

ノンアルコールビール(2缶)

ノンアルコール缶チューハイ(1缶)




豚食事中や合間に飲んだもの

ミネラルウォーター、緑茶




豚体重(ダイエット開始時81、5㎏)
63、9㎏ (前回63、8㎏)






先日のトマトに続き、今日から、りんごを解禁しましたりんごラブラブ


りんご美味しい!美味しすぎるー!!


果物、朝、少しなら食べてもいいことにしようラブラブ


で、夜の甘いもの欲は、なんとか抑えないとね…滝汗アセアセ