ダイエット!百二十二日目。やさしい糖質生活とろける生チョコ風②。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



豚ラブラブども!
ご訪問くださりありがとうございますラブラブ
当、巨デブブログは、諸事情により、たびたび遅れて、前日、前々日、希にそれ以上滝汗アセアセ…のダイエット食事日記をアップしております。
多分、どなたも気にはならないとは思いますがアセアセ、そのあたり、よろしくです豚ラブラブブヒ




豚6月2日(金)




豚朝食


ソイラテ(コーヒー、無調整豆乳)

焼き卵(ウインナー)(黒コショウ)




豚昼食


やさしい糖質生活テーブルパン

焼き卵(ウインナー)(黒コショウ)

スライスチーズ

こんにゃくゼリー(ピーチ)

やさしい糖質生活プリン(キャラメルナッツクリーム)




豚夕食



ハンバーグ

砂肝黒コショウ焼き

サラダ(キャベツ、キュウリ、大根、ニンジン、水菜、パプリカ)

セロリ(マヨネーズ)

白菜キムチ

やさしい糖質生活とろける生チョコ風(ふたかけ)

ビール(2缶)

ノンアルコールビール(2缶)




豚食事中や合間に飲んだもの

はとむぎ茶




豚体重(ダイエット開始時81、5㎏)
63、8㎏ (前回64、0㎏)






たいしたことしていないのに、なんだか疲れてしまいまして滝汗アセアセ、夕食はコンビニで、レトルトやお惣菜などを購入~。


そして、疲れが関係しているのか!?いないのか!?、またしても甘いもの欲発生滝汗アセアセ


やさしい糖質生活とろける生チョコ風(←長いタラー)、買っといてよかったブルーハーツ


「やさしい糖質生活とろける生チョコ風」ですが、
前回、冷凍状態でも、生チョコ風の食感…みたいなことを書いたのですが、ちょいと訂正。
冷蔵庫から出したばかりの時点では、カッチカチでした。
でも、常温数分で解凍されます。
ただ、パッケージには、「冷蔵庫で5時間解凍」と書いてありまーす。


今日もいっぱい食べてナイフとフォーク飲みました生ビールアセアセアセアセ


ごちそうさまでした笑い泣きアセアセアセアセ