ダイエット!六十七日目。やさしい糖質生活。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



豚4月8日(土)




豚朝食



ソイラテ(コーヒー、無調整豆乳)




豚昼食



麻婆厚揚げ豆腐&鶏ムネ&モヤシ&長ネギ&水菜&チーズ




豚夕食











サラダ(レタス&キュウリ&ゆで玉子)塩

枝豆

白菜キムチ

たこ焼き(1個)

照り焼きチキン

レモンバジルチキン

やさしい糖質生活ピザ

特保ノンアルコールビール1缶

糖質ゼロビール2

ビール1缶

糖類ゼロ缶チューハイ1缶

(写真に写っているその他のものは口にしていません)




豚食事中や合間に飲んだもの



カテキン緑茶




豚体重
69、0㎏
朝起きてすぐ









今日は、シャトレーゼに行って「やさしい糖質生活」シリーズの、パンパン、ピザピザ、デザートプリンを買ってきました。



夕食は、家族は普通のピザ、わたしは糖質生活ピザを食べましたイエローハーツ


ちょっとボソッと粉っぽさを感じますが、キムチをのせてキムチピザにして美味しくいただきましたウインクイエローハート


で、またまた飲みすぎてしまった滝汗アセアセ


アルコールやめたら、体重もっとサクサク落ちるんだろうか…チーン


厳しー笑い泣きタラー


がんばります豚豚豚豚豚DASH!