体験に勝るもの無し。。 | 群の拳術日記

群の拳術日記

拳の道に終わりなし!!

3月3日ウッド木曜日元気にスタート!

今日も晴れ、絶好の稽古日和です!

自分も花粉によるアレルギー反応全開ですが、

皆さんが充実した稽古になるよう、気合い入れて指導致します!

埼玉県大会まであとわずか、、

全員道場に集合~~!!

ーーーーー
(稽古)

空手、武術、格闘技、、を見るのも大好きですが、

それよりも実際にやる方が大好きですね。。

小さい頃にジャッキーチェンをテレビで見ては真似して、

プロレスがブームの時は友達とよくバトルしてました。

そして極真空手に出会ってからは、毎日突きや蹴りを稽古して、現在に至ります。

トレーニングや稽古法も、ほぼ全般経験していますが、

やっぱり見ているよりかは、実際にやった方が楽しいですね!

サッカーや野球のサポーターや応援も楽しいでしょうし、

他にもスポーツ観戦は素晴らしいと思いますが、

見ているだけではもったいない気がします。

やはりこの身を動かし汗を流し、実際に体験して、なおかつ継続すること。。

これに勝る楽しみは無いと思います。

人生の主役は、他でもない自分自身ですから。。

そんな訳で、

道場生の皆さんには益々稽古に励んで頂き、

まだ空手を習っていない方は、是非空手を始めて、実際に体験して頂きたいと思います。

皆さんの入門お待ちしております!

みんなで一緒に稽古しましょう!!

ヾ(@°▽°@)ノ