全日本ウェイト制大会 結果 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

亘です。

先週の土日に開催されました全日本ウェイト大会の中量級に出場させていただきました。 


結果は第三位でした。
今回は世界大会の代表権が懸かった試合でしたが、あと一歩及びませんでした。
自分の実力が足りなかったのだと思います。


気持ちを切り替えて、残りの出場枠を獲れるように精進致します。
今後とも応援宜しくお願い致します!


最後になりますが、ご指導いただきました山田師範を始め、阿曽先生、山辺先生、森先輩、一緒に稽古していただいている諸先輩方、後輩のみんな、また今回応援していただいた皆様、ありがとうございました。


今後とも御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
押忍。


東京城西支部
亘 和孝