全日本ウェイト制大会 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

加賀です。

全日本ウェイト制大会 
優勝することが出来ました。

東京城西支部にきて7度目の挑戦でした。
優勝自体は6年ぶりです。


課題が多く残る試合となりましたが、
次は11月の世界大会に向けて稽古に励んでいきます。




山田師範はじめ、阿曽師範代、山辺師範代、先輩方、共に練習を重ねた皆さん、道場生の皆様、そして幼少期からお世話になりました成田支部長はじめ横浜川崎支部の皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。