全日本ウェイト制重量級 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

吉村 基です。


4月20日と21日に全日本ウェイト制重量級に出場させていただきました。

結果は初日敗退となりました。


旗を上げさせるような決定打になるポイントがなく淡白なやりとりをしてしまい逆に相手に最後の10秒でラッシュをされ対応出来ずに判定で負けてしまいました。

経験を得るだけで終わらないようにこの大会でどう思ったのかこれからどうすればいいのか、しっかり見据えて
次の目標を定めて確実なステップアップをしていきたいと思います。



山田師範をはじめ、阿曽師範代、山辺師範代、先生先輩方、練習を共にした方々や協力していただいた方々。セコンドから応援に来てくださった皆様まで本当にありがとうございました。