雷雨の中〜新宿道場 月曜一般部〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

竹岡です。

あいにくの雷雨の中での稽古でしたが審査、関東大会、内部試合を控えた稽古生に関係ありません(^^)

本日の稽古はそれぞれの目的に合わせて3つのグループに分かれて稽古しました!


{009A7A84-0138-4531-9F25-F6F0AE0C2E73}


関東大会出るメンバーは息上げとミット
{94AD1D0B-696A-4A71-8683-12B3DC5CBB45}


初級の一般部には蹴り込みと型
{4AEF2FAE-606C-40A9-8B33-C9696AB81E7E}


女子部は型
{3FDC806C-1E0C-4F40-88E9-17B4FA652163}

本日も1名入会を希望していただいた方がいました。
見学、体験はいつでもOKなのでお待ちしています。

ウェイト制の後の指導だったので多少眠気などありましたが皆さんの気合で目が覚めました笑
気合が入っています!!