大学同好会アンケート 東京大学同好会 りなさん | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

【名前またはニックネーム】
りな、こいちゃん
【空手を始めたきっかけ】
偶然駅で看板を目にして、
やりたいと思ったから
【始めてみての感想】
諦めずやり抜くことの大切さ、
達成感が味わえます! 
【今後の目標】
稽古量を増やす
【好きな有名人】
Mr.Childrenの桜井さん
【一言紹介】 
ミスチルが何よりも好きです!
【これから空手を始めようと思ってる人に一言】
先輩方が必死で頑張られてる姿をみて、
何度も刺激をうけ自分も頑張ろうと思えました!必ず自分を成長できる場だと思います!
また、皆さん温かな方ばかりなので心配無用です!

{D180630A-7E4B-4EC6-81A2-415C6D274DFE}