持続した美しさ。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html
 

 

【女美会】のコラム更新いたしましたよ↓

ビーワックス(蜜ろう)でもっちり柔らかお肌に。】⇒https://jobikai.com/recipe-554

 
さて、ワタシのサロンは嬉しいことに、お客様から経過報告のメールをたくさんいただきます
 
先日も、1年の半分は海外で暮らし、日本だけでなく世界のいろんなサロンを経験されたMさまから、こんな嬉しいご報告がサゲサゲ↓
 
『柴田先生、昨日はとっても充実体験、ありがとうございました!

 

 

お時間もかなりオーバーしてしまい、申し訳ありません。 お食事がとっても素敵で、ついついゆっくり味わってしまいました。

 

 

今日も、揉みかえしが無く、身体がとってもポカポカしています。
あれだけ結構痛い、、というマッサージ受けた後って、必ず次の日ジクジクがあるんです。
それに、今日、パンツ履いたら、ウエストが緩くなっているのを感じました。
お風呂上がりでもないのに、こんなにポカポカが持続しているなんて、私は冷え性?でもないな~友達で手が冷たい子多いし、それにに比べたら、あったかい方だし、、、とか少し思ってたのですが、この今のポカポカ状態こそが健康な状態なんでしょうか?
だったら今まで、詰まってたのかな、、、すごーい、嬉しいです。
 
それに現時点であれから3回も排便しております。
食べるたびに、って感じです。ストーンッ!感がすごいので、とても驚いております。

 
もちろん、今こうしてパソコン打ってる間も、ああ、肩が力んでる、、こういうのが溜まって歪ませてるんだなあ、肩を落として、と思うんですが、落とす感覚そのものが、固まっててできにくいというのがあります。
そういうのも、これから気を付けていこうと思います。

本当にありがとうございました!

とりあえず、感想をお伝えしたく、書かせていただきました!
また来月楽しみにしております。』

 
日本のみならず海外でもいろんな施術を受けられた方から、このような喜びのご報告を受けるのは、本当にありがたいかぎりですClover+゜
 
ワタシのサロンは、カラダの歪みを治す【治療】を1番の目的としています。
筋肉がほぐれ歪みが治り、代謝が上がり体型が整うことで、その結果が【】につながります
 
ワタシも25年以上いろんなエステやサロンを経験しましたが、部分的な集中ケアをすれば、その場だけ一時的に小顔になったり、ウエストがくびれたりはします。
しかし、あくまで一時しのぎですので、すぐに元に戻ります。
 
部分的ではなく、カラダ全体を根本的に治療するということで、顔もカラダも持続した美しい形が手に入るのです。
 
うちの施術は深層筋に効かせますので、疲労を溜め込んだお身体ほど痛みを感じます。
ですので、一時的な表面上のほぐしのリラクゼーションではなく、先々まで整った美しい体型を維持したい根本的治療をご希望の方にオススメいたします。


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!