ねばねばパワー。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事で⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
    


トマトソース以外に、我が家の冷蔵庫に常備されているもの。
  
  
  納豆キムチ。
  
  
最近それに、めかぶも加えて食べるのが好きです。
  
血液サラサラ、腸も綺麗になりますよ
腸

  
朝時間がない時は、朝食をこれだけですます事もあります。
納豆は、けっこう腹持ちいいしね。
  
  
  


昔は、サプリだけで朝食をすませていたこともあったのですよカプセル6

  
でもサプリって、何か食べた後に飲まないと、栄養が吸収されにくいんですってね。
何も食べていない空腹状態でサプリを飲むと、胃がサプリを異物としてあつかっちゃうんですって
sao☆

  
だから今は、朝に時間がなくとも、少しでも何か口に入れるようにしています。
そしてその後サプリを飲んで、体にエンジンかけてます。
  
  
だけどサプリや美容ドリンクって、いろんなものがあって、なんだかどれも欲しくなっちゃうんですよね~


上の写真の他にも、スッポンエキスの錠剤だの、高麗人参エキスだの、プラセンタに、酵素etcー・・
  
飲みすぎていて、どれが効いているんだかわからない状態ですよ


  
『コレとコレさえ飲んでおけば大丈夫
』ってのがあればいいんですけどね。


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!