びわ茶の美容効果。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法


テーマ:
暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事で⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html


昨日も、『YOSA PARK Mana 麻布十番』に行ってきて、気持ちのよい汗をどっちゃりかいてきましたよ


YOSAの椅子は、写真のように座る部分の真ん中に穴があいており、そこからハーブの蒸気が出てきます。

この蒸気に蒸されて、大量の汗をかき、体から毒素を排出します。
それとともに、ハーブの効能を皮膚から吸収します。
特にこのハーブの蒸気、顔にあてることオススメしますよ。
YOSAの後には、お肌がもっちもちに潤いますから



それから、このお尻から温めるYOSAは、女性にとっては子宮にもとてもよいのですよ。
生理痛や月経不順にも効果があるそうです。


現在発売中の、『MAQUIA<マキア>』7月号と『GISELe<ジゼル>』7月号にも、『YOSA PARK Mana 麻布十番』が紹介されてるので、よろしかったらチェックしてみてくださいね





先日、母の多美さんが長崎から上京するさいに、『びわ茶』を買って来てくださるようお願いしました。
長崎は、びわの名産地でもあるのです
びわ


びわには、『アミグダリン』という成分が多く含まれていますが、この『アミグダリン』はアメリカをはじめ20カ国以上でガン治療薬として使われています。
『アミグダリン』は体内に入ると『青酸』と『ベンツアルデヒド』に分解されます。
この2つの物質は相乗毒性によりガン細胞を破壊します。
毒性とは言っても、正常細胞は『ローダネーゼ』という保護酵素によって守られるので害はありません。


また、この『アミグダリン』の解毒作用で新陳代謝が促進され、美肌と美髪効果、そしてダイエット効果もあるのです
バラ


さらに、呑ん兵衛にとってありがたいのが、「びわ茶」には肝臓や腎臓などの活動を活発化させる働きがあるため、二日酔い防止になるのです



もー、飲むしかないだろ



いや、びわ茶をね。
うん・・、お酒もね。


ちなみに、この『長崎ゆめびわ茶』は、びわの葉だけでなく、葉よりも多くの『アミグダリン』を含む種の粉末もブレンドしてあります。

この他にも、長崎ではいろんなびわ茶やびわ製品が発売されておりますので、ご旅行のさいにはお土産としてお試しになってみてくださいね



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!

柴田亜美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス