生足。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html



昨日買った、ケイトスペードのサンダルmule+.
母親の多美さんから、ワタシへの誕生プレゼントです


お外で履く前に、どんな感じか多美さんに家の中で撮影してもらいました

自分でだと自分の足の写真って、なかなか撮りづらいので、助かります。
(あ、左足の膝上のポコっと出ている部分は、奥の右足の膝ですよ。)


今通っているジムでトレーニングしていただいて、効果が現れたなぁ~と顕著に感じる部分のひとつが、足です。
トレーナーさんは、筋トレだけでなく、立ち姿や歩き方もよく注意してくださっています。

おかげで、だいぶ足全体の形が整い絞れました。




そして、家でも足のケアを欠かせません

入浴中は、
おたまやさんの『吟醸酒粕生ペースト』で足のマッサージ
上がったら、MARKS&WEBの『ハーバルボディクリームFR・フランキンセンス』でマッサージ。

どちらも、特に年齢が出やすい膝を丹念にマッサージします。


毎日、お風呂の時の習慣化してやっていると、自然と肌にキメが細やかになっていきます

お顔のお手入れと一緒で、体も毎日お気に入りのオイルやクリームでマッサージしてあげていると、どんどん肌の状態がよくなっていきますよ


おかげで、45歳の夏もガキ大将のように生足でいられるのは、ありがたいことです。


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!