ベリージュースで美肌UP! | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法


昨日、犬ブログ『漫画家の犬たち』の方で触れましたが、犬の散歩中にナンパの域を越えてストーカーレベルのたちの悪い外国男性と遭遇してしまいました

とにかく馴れ馴れしくて図々しい


卑猥なことを言いながら、『君の家に入れてくれ。』とず~~~ぅっとしつこくついて来るのですよ。
声を荒げて『迷惑だから来ないでくれ
』と言っても、延々とマンションまでついて来ようとするので、近所の八百屋さんに駆け込み助けていただきました。


住んでいる場所柄、陽気な外国男性には声をかけられますが、こちらがその気はないと毅然としていれば、酔っていない限りはみなさん諦めは早いです。

しかし今回はあまりにも不気味で、最近物騒な事件も多いので、昨夜 母親の多美さんにも電話でこの出来事を伝えたら、


『パパが、亜美は無事かどうか心配だから電話しろというので、かけました。』


と、今朝はあちらから電話がかかってきましたよ


『こんな朝早くから、無事に決まってるがな・・。』と思いつつも、『無事ですよ。それにしても、六本木に移り住んでから、こんな事ばかりですね。やはりここは危険な街です。』と寝ぼけ眼をこすりながら答えたら、


『何言ってるの?今まではあなたがデブだったから、何もなかったのですよ。』


の一言。

思いっきり、メガネザルのようにぱっきゃーんと目が覚めましたよ



そういえば、昔住んでいたマンションの部屋の前で、見知らぬ男が立っていたことをやはり多美さんに話したら、


『パパが気のせいだろって、言ってましたよ。』


の一言で、片付けられたことがあります。


デブかスタイルがいいかは、親の意見すらも変えるのですね。




さて、昨日に引き続き今朝も動揺しっぱなしですが、気分一新フレッシュジュースを作りましょ。


今朝は、いつものリンゴとニンジンに、苺とラズベリーを加えた、赤いジュースにしましたよ
イチゴberry.

ラズベリーの美容効果はこちらの記事
サゲサゲ↓


berry.ラズベリーの美容効果』⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11236797859.html


そして、苺の美容効果は、以下のとおりです
サゲサゲ↓


イチゴ美肌(豊富にビタミンが含まれているため)
イチゴ便秘解消(食物繊維・水分が豊富なため)
イチゴ高血圧予防(カリウムが豊富なため、利尿効果もあり高血圧予防になる)
イチゴ
美歯(キシリトールが豊富に含まれているため)


などです。




これらの食材に、ワタシは『南アルプスの白まいたけ屋』さんの加熱していない手作り酵素、酒粕、ヨーグルト、金時ショウガの粉末、無調整の豆乳を入れて、ミキサーにかけます。


これで、けっこうなボリュームになるので、朝食をこのジュースだけですますことも多いです。




ミキサーにかけたら、色鮮やかなピンクキラキラ
美味しくゴキュゴキュいただきましたよ。


ン?
今日は、ブログの更新時間が早いなですって??

うひひ、今夜は『
YOSA PARK Mana 麻布十番』のMEGUMIさんと、麻布商店街にある前から行きたくてしょうがなかった某酒場に行くのですよ~
ええ、ちゃんと帰りは用心しながら帰りますよ。


『毒出し野菜スープ』は、昨日もお昼と夜に飲んだら、今朝も400g体重が減っていました

さすがに、2日間でドンと体重落ちたので、減りが少なくなってきましたね。

今夜は呑んじゃうので、明日からまた真面目にダイエットを再開します。


ストレスを溜めないために、週に1度は好きなお酒も呑むようにして、残りの6日をストイックに食事管理しようと思います。


お酒・・・・、週に1度ですめば素晴らしいんですけどね




美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!