5月、最も読まれたブログ記事はこれ! | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

やしの木花

 

2024年上半期最後の月に入りました。

5月の振り返り、6月の目標など

皆様たてられましたか?

 

 

今月も、月間ブログ記事ランキング

発表します~キラキラ

 

 

 

 2024.5月 人気記事ランキング

 

 

まじかるクラウン1位

 

ジャカルタコンサートチケット手配のお知らせが第一位に目

 

主にアジアの歌手や俳優さんのコンサートや

ファンミーティングのチケット手配してますが

今年下半期、イギリスからあの歌手が来ることも決定していますし、

アメリカのあの人気歌手のコンサートの

噂もささやかれていますよ~。

 

発表になったらまたシェアしますね晴れ

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

毎月ランキング入りするこちらの記事

また上位に再浮上です!

 

 

 

まじかるクラウン3位

 

海外生活の無力感、感じられている方

多いのでしょうか?

 

上位にランクインです。

 

 

 

まじかるクラウン4位

 

新しい記事ではないのですが

久々にランク入りしたこちらの記事。

彼の所属するグループの日本公演も

最近決まったからかな・・・?!

 

 

 

まじかるクラウン5位

 

インドネシア語単語シリーズから

こちらの記事がランクインしました鉛筆ラブラブ

 

 

 

 

見逃した記事があったら

是非読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

やしの木

 

 

丸ブルー最新のお知らせや、インドネシア語Tipsを

  メールレターにて配信しています。

  お受け取りはこちらからイエローハート

 

 

ジャカルタ・ライブチケット手配します!

 

 

BABYMONSTER, TREASURE, キムソンホ, ビョンウソク、BTOB, KEY, IVE, RIIZE, ENHYPEN, SUHO, SUPERJUNIOR , Bright, The Boyz などなど。

その他俳優さんのファンミーティングなど含め公式日程出次第、追加情報更新していきますラブラブラブ

 

詳細・お問合せはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!