今朝娘を学校に送り、
学校のすぐ横で毎日おじさんが
売っているナシクニンを。
登校はないので、遅い朝ごはんです。
娘は先に家でパンを食べて登校。
今週学年末試験の娘、
頑張れ〜
パンですが、朝は軽く食べたい私も、
先日まとめ買いしておいた
Makoのパンを。
モールに入っているチェーンの
パン屋さんで、安くておいしいですが
我が家から最寄りのモールには
店舗がないので、用事で行ったモールで
まとめて買っておきました

ソフトロール
チョコレーズン
クランベリー&くるみ
チョコクロワッサン
です
たっぷり買って
日本円にしたら千円もしませんでした
しあわせです





















