フリーランス主婦のラマダンの一日 | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

    

インドネシア大好きラブラブ

インドネシア語コーチ、杏子ですハイビスカス

 

インドネシア語・インドネシアに関する

限定情報を一早く配信キラキラ

メールマガジンご登録はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

メールマガジンを受け取る

 

ラマダンももう半分、折り返し

という記事を昨日書きましたが、

はやい人は、レバランの帰省が

はじまっていますよ。

 

  




娘の近所の仲良しのお友達は

お母さんがスラウェシ島出身で

今晩スラウェシに向けて

帰省するそうです、船で船

 

 

今日の午後は子供たちの学校の

お迎えの後にスーパーに

寄りましたが、レバラン用の

買い物をする人たちで

レジも行列でした。

 

 

レバラン用の買い物なので、

一人一人の買い物の量が多い!!あせる

 

 

そんなラマダン期間中ですが、

フリーランスで働く主婦の私の

一日のスケジュールがどんな感じかを

ちょっとお話してみましたルンルン

 

 

ご興味ある方は聞いていただけたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

こちらのリンクからSpotifyで

聞けます下矢印

 

 https://open.spotify.com/episode/6bsBJUHUXsNC73tQ12vIU4?si=6SIb5UzmSc6JABVjgy4ZZA 


 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

インスタグラムストーリーで

インドネシア語プチ講座

日々投稿中

 

↓ ↓ ↓

 

~インスタグラムはこちら~

 

 

 

フォローしてね!