チワワの男の子テディくんと本日は譲渡会! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アグリっ子ではありませんが、里親募集のお手伝いをさせていただくことになったチワワの男の子テディくん犬



保護時は骨折、皮膚疾患、白内障等々…

現在は骨折も治り、皮膚も良くなってきて毛が生えてきました爆笑


人にも犬にもフレンドリールンルン

とっても可愛いイイコですチュー


9歳去勢済みのチワワくん犬

もしテディくんが気になる方がいましたら、DMくださいねウインク

さぁ!

今日はアグリの譲渡会!!

今日はわたしもスタッフとして参加してきます爆笑

沢山の方のお越しをお待ちしていますピンクハート


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ