第31代預かりっ子シナモちゃん | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アグリブログでご報告の通り、22日より可愛いシーズーの女の子が我が家に来てくれています照れ


引き出し搬送してくれたはなだい。さんが、シナモという名前をつけてくれましたロールケーキ



この子に会った瞬間にシナモロールを思い出したらしい爆笑


夕方の渋滞する時間帯に引き出し搬送してくれて、可愛い名前もつけてくれたはなだい。さん、ありがとねハート


まずはプロフィール


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8㎏(痩せ気味)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・避妊手術
・スケーリング

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




小型犬あるあるのパテラもあるし、うっすら目も白くなってるし、今現在はピーピーだしガーン


引き出したばかりなので、しばらくの間は隔離生活のためケージを使用します注意


病院での検査結果で虫さんはいないようなので、ちょっと狭いけど同室での隔離としました犬犬犬


広くても2階でひとりぼっちよりはいいかな…とおねがい



3~4重の網で仕切った中で、まずはピーピーを治そう!


センターで駆虫してもらっていたので現在虫さんはいないのだけど、虫さんがいた頃に随分腸の中で悪さしてくれたらしく、腸壁がボロボロになっているせいでピーピーなのかな…と獣医師先生は言ってました病院



引き出し後にこうやって病院で健診を受けさせていただけるのも、ご支援くださる皆さまのお陰ですキラキラ


ありがとうございますチュー



人が好きなようで、病院でも尻尾フリフリしたり、何なら診察台の上でお腹出したり笑


前足にちょっとポイントがあって、触り方によってはだいぶ抵抗しちゃいますアセアセ



歯が結構なくて…


でも、抜けたんじゃなくて元々生えなかったっぽいびっくり


上の犬歯は2本ともなかったアセアセ


顎が小さくて生えてこなかったのかもと言われるほどの小顔ちゃん犬



一気に書くとまたネタなくなりそうだから笑、今日はこのくらいにしておこうグラサン

これからシナモのことを沢山書いていきますので、応援宜しくお願いしまぁーすキラキラ


  

 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8㎏(痩せ気味)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・避妊手術
・スケーリング

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ