気圧めっ! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今週末は譲渡会です犬

わたしもモフモフアワー楽しみたい爆笑

他にもいろいろとミニイベント!?あるみたいですよルンルン
 


そして、今年もパナソニック様での譲渡会に参加します犬
 


大宮でのシンポジウムもとっても興味深いおねがい

わたし予約しちゃった笑
 


この春はいろんなイベント満載です爆笑

みんなで一緒に参加して、楽しみましょうキラキラ




水曜日夕方からの物凄い暴風には、ちょっとビビったガーン

一晩中雨戸がガタガタするし、外で何かが転がる音はするし、昨日は寝不足もやもや

そんな昨日の朝、愛娘グリが全く起きないびっくり

起こしても起こしても寝るzzz


気圧の変化が激しいからダルいのかなショボーン

仕事に行く前にご飯食べて欲しかったけど、起きる気ゼロ!!


お留守番カメラで見ていたら、お昼過ぎまで起きませんでしたアセアセ

緊急地震速報が鳴って、お留守番カメラがめっちゃ揺れてるときも寝てた笑

その後も、いつもなら少し起きている時間もほぼ寝てたzzz

最近気圧の乱高下が激しいから、なかなか体調が安定しませんショボーン


末娘あまずも、夕方近くになった頃に また布団の上で ゲーもやもや

どうやらあまずは、気圧が急上昇するタイミングでゲーが出るっぽい…

気圧の変化はどうもしてあげられないのが辛いえーん

幸いあまずは、ゲーしても元気いっぱい&底なしの食欲笑

その食欲、お姉ちゃんに分けてあげて~~~

ちなみに地震の時のあまずは、寝ていたのが起きて回りをキョロキョロ目

でもお姉ちゃんが寝てるから、あまずもそのまま寝た爆笑


早く季節が移り変わって欲しいと切実に思うキョロキョロ

皆さまもお気をつけださいピンクハート
    

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ