ご心配掛けました!? | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

預かりっ子もいないし…とこの週末はブログ更新しなかったら、数名から何かあったのかと心配の連絡をもらいました爆笑

心配してくれてありがとねキラキラ

でも、わたしだってたまにはサボるわよ笑

次の預かりっ子が来るまでは、サボる日もあるけど心配しないでねウインク



昨日は愛娘グリのトリミングでしたハサミ

預かりっ子もいない、偽娘なっちゃんもいない、末娘あまずひとりだけのお留守番

そっちが心配でアセアセ


1時間半のお留守番でしたが、まぁそこそこ暴れた形跡はあったものの何とか無事にお留守番できましたグッ

そして、グリさんは…


花粉症で目と鼻の周りが赤い笑けど、可愛くなりましたチュー


最近毛が伸びなくなってきて、そんなところにも歳を感じるなぁ~

そうそう!

あまずに前回使ってもらったシャンプーシャンプー

あれから2週間


まだ毛玉ができしうになることもなく、ちょっと絡まっていてもするんとほぐれていい感じ爆笑

あまずはあのシャンプーでまたやってもらおうねキラキラ


うちの子たち可愛いラブラブラブ


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ