デブ活中 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

火曜日にやらかし娘のことを書きましたえー
 


あまずのゲーはあれきりで、食欲も元気もバッチリグッ

何なら、つぼちゃんがお嫁に行ってからは遊び相手がいなくて体力持て余してるくらい笑


あまずのゲーの後は、グリさんの食欲不振魂

まぁね、低気圧が凄くて、わたしだって体が何だか不調だもんキョロキョロ


お肉とお芋はそこそこ食べたけど、いつものような勢いはなく、カリカリは一切食べずショボーン

そしてピーもやもや

昨日はやっとピーも治まり、カリカリも食べてくれたキラキラ


もちろん、デブ活のためのお芋もしっかり食べましたよ🍠

手術→抗癌剤始めてから1年半

体重は減ったけど、15歳の癌患者の割には元気照れ

相変わらず、体調のいい日はぴょんぴょん跳んでるし笑


歳とったなと感じることも増えてきてるけど、まだまだ元気でいてもらわないとねウインク

紅天使というお芋を焼き芋にしてあげてたのが昨夜で食べきったので、今夜からは安納芋だーーー


3人(1人+2ワン)で一緒に食べようねチュー

太るのはグリだけでいいんだけどなぁ笑


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ