譲渡会報告② | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今日はコットンのお話中心でラブラブ



お婆ちゃんは自由人(犬)なもので笑


まぁーじっとなんかしていてくれなくて、ずっと 徘徊 ウロウロしてましたあしあと



他ワンのお話を聞いているご来場者さまに突っ込むコットン&そんなコットンが気になるキャスパー上矢印

キャスパー のことはコチラ下矢印


ムーミンさん(キャスパーの預かりさん)は初めての譲渡会だったから、すっごく緊張してたよね~

帰宅してから、どっと疲れが出たんじゃないかな!?

キャスパーとゆっくりしてねウインク

新人預かりさんと言えばもうひとり…
 
チーム春日部から預かりさんになったちぇる子さんのブログはコチラ下矢印


ちぇる子さん、こんなこと書いちゃって大丈夫!?

次回、期待MAXだよグラサン


コットンから話が逸れたからアセアセ

徘徊 ウロウロしてたどり着いた先は…


ドッグマッサージで来てくれていた、わんほぐのあゆみさんのところ爆笑

コットンが側に行くだびに、優しくマッサージしてくれてありがとうございましたハート


お家で仮ママがやろうものなら大暴れか逃げ出すくせに、あゆみさんのマッサージにはうっとりラブラブ

自ら、何度も足を運んでいました爆笑


そしてまたキャスパーに絡まれる笑

この繰り返し爆笑爆笑 



それから、たんぱく質を減らしたいコットンの食べるものについての相談をスタッフのわたさんにしたら、後から調べてLINEくれてありがとうチュー


アグリスタッフさんたちは、本当に頼りになるなぁグー


そんなこんなであっという間にコットンの参加時間が終わり、帰宅家


疲れているのに興奮していて寝られないコットンは、遠吠えのようにクォーンと鳴いたり、横になるのにすぐ起き上がったりを繰り返してました魂


赤ちゃんの寝グズリみたいな感じてへぺろ



最終的には窓際のカドラーで爆睡zzz


ご飯の時間に起こして、少し食べたらまたすぐ寝ちゃった爆笑



このまま翌朝まで一度も起きなかったびっくり


コッちゃん、お疲れさまでしたキラキラ




 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ