ちょっと早いけど、コットンのまとめ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

コットン初参加の譲渡会も近付いてきたので、ちょっと早いけどコットンのまとめを書きたいと思いますあしあと

 

まずは、プロフィール犬


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り


写真は使い回しでてへぺろ


いわゆる普通の可愛いシニアさんハート


抱っこや撫で撫では得意じゃないけど、人のことは大好き!


我が家の娘たちよりも先に、仕事や外出から戻るとお出迎えしてくれます照れ



フカフカ大好きラブラブ


シニアさんらしく、よく寝ますzzz



他犬には全く興味がなく、そこに存在していないかのように振る舞います笑


でも、自分が匂いかがれたりしても怒ったりしませんよウインク



腎臓の数値が良くないので療法食を食べてもらいたいのですが、療法食だけだと頑なに食べようとしませんキョロキョロ


ガリガリちゃんなので、どうにか食べてもらえるように試行錯誤中です骨


基本的に、野菜や果物は食べません注意


お芋は食べます笑



左目(向かって右)は萎縮しており、視力はありませんショボーン


でも生活に支障はないし、本人(犬)に痛み等がある訳でもないので、治療の必要はありませんOK



トイレの成功率は50~60%くらいですが、日増しに成功率が上がっているお利口さんです合格


我が家の生活リズムに馴染んできたのが、成功率が上がった理由の一番かなと思います爆笑



日々のお手入れは大っっっっ嫌いで、もの凄い勢いで抵抗しますびっくり


そんな時でも、お口が出たことはありませんグッ


でも、お家シャンプー&ドライヤーは概ねイイコにできます合格



仮ママを探して、クゥーンと鳴くことがたまぁーにありますが、ワンワン言うのは聞いたことがありません爆笑


クゥーンは鼻鳴きよりはだいぶ大きめの声だけど笑



15歳(確定)のコットンなので、高齢の方のみのご家庭でもご応募いただけますが、後見人は必要となりますお願い


ハイシニアですので、多くは望んでいません


コットンを最期まで愛していただき、フカフカの寝床、快適な空間さえあれば、コットンは大満足ですラブラブ



とても愛くるしい、愛嬌のあるコットンなので、一緒に生活をしたら笑顔が絶えない日々になるでしょう爆笑


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


今週日曜日、埼玉県三郷市で開催される譲渡会に参加予定です犬



我が家に来てまだ1ヶ月にもなりませんが、現在のコットンをまとめてみました!


少しでも興味がある方は、日曜日の譲渡会に是非会いに来てくださいハート


実際に会っていだたいて、ゆっくりご検討いただければと思います照れ



コットンはこちらに参加予定です下矢印


 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ