譲渡会報告① | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日の譲渡会も沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました照れ


いつも快適な会場をお貸しくださる ペットステーションWAN様 、ご来場の皆さま、ご支援くださる皆さま、応援団の皆さまに心より感謝申し上げますハート


今回も沢山のご支援品をいただいてきました



他にも、人間への差し入れもいただきましたピンクマカロン


皆さまのお陰で、不自由なく預かりをすることができています


本当にありがとうございます照れ


今回も撮れた子だけですが、参加ワンを紹介しますね犬



みぃーさんお預かりのチャロシー

今回はふわり先輩(後頭部のみの出演笑)が一緒だったから、少しは心強かったかな!?


新しくアグリに仲間入りしてくれたムーミンさんお預かりのキャスパー

とってもフレンドリーで可愛かったぁラブ


aisorachuさんお預かりの調子丸
すっかりドーナツカラーが定番になっちゃったねピンクドーナツ
でも似合ってるよウインク


同じくaisorachuさんお預かりの楽
小っちゃーあい!
儚げで、守ってあげたくなっちゃうチュー


あずママお預かりのケニー
まだまだお勉強中だけど、前よりずっと落ち着いてきてるように見えたよ爆笑


ますけさんお預かりのベル

怖かったねショボーン
でもとっても頑張ってたの、ちゃんと見てたよグッ


チーム春日部から預かりさんになったちぇる子さんお預かりのツバサ
めっちゃ警戒してるアセアセ
可愛いからって、取って食ったりしないから大丈夫よおいで

conaママお預かりの凪
人が大好きなんだね爆笑


どんどん近付いてきちゃうアセアセ


近いわっ笑


天ぷらさんお預かりのじゃこ

お利口さんだし、可愛いし、どうしてお声が掛からないのか不思議びっくり
でっかい幸せ待ってるのかなブルーハート


さくらさんお預かりのスモア
スーちゃんは美ワンさんだねぇチュー
病気があっても、とっても元気に甘えん坊 できてるから、まだまだ大丈夫OK


そして、我が家からはコットン
makoさん、写真ありがとね照れ


撮れていた子たちは以上です!


撮れていなかった子たち、ごめんねアセアセ


今回も譲渡会楽しかった爆笑


譲渡会ではそんなにお話する時間はないけど、アグリのみんながいる空間はとっても居心地が良くて、その中にいるってだけで楽しいのよね~


アグリスタッフのみんなも、いつもありがとう!!



コットンはハイシニアのため、首への負担を考慮し、ハーネスでのシングルリードです注意

譲渡会でのコットンについては、また書きますねウインク




 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ