こんばんは!

KYOKOです。

 

今日はlebereeからお知らせありますお願い

 

今週末、

新カラー出ます!!

 

NAVY

すごく良い色に仕上がりました〜照れ

ネイビーはもともとお声がすごく多かったお色。

ただ、黒見えする色よりは、

もう少ししっかりネイビー感ある色にしたくて

色々試行錯誤していたのですが、

最終的にはとっても良い色に染まりました!!!えーんえーん

 

 

実はまだあります。笑

 

新カラー2色目はこちら!

OLIVE GREEN

私の趣味です笑

特に誰かから作ってと言われたわけではないのですが笑、

ちょっとくすんだ淡いグリーンがほしくて

作らせてもらいました。

めっっちゃ可愛いお色なのですっ!ラブ

最近ピンクアイテムのご紹介してますが、

そういう淡い感じの色に合わせても良いし、

モノトーンに忍ばせても良いし。

すごく気分のあがる春カラーになったと思います!ハート

 

 

 

発売日は

4/26(金) 20:00〜

自社サイト&楽天市場同時発売です!

胸高&グレーを予約販売させて頂いていますが、

今回はご注文後2営業日以内に発送が可能です。
(土日祝はお休みをいただきますお願い

 

 

※4/24追記※

ごめんなさい!

ネイビーとオリーブグリーンは

2営業日以内に発送と書きましたが、

胸高とグレーの注文量が

想定以上だった関係で、

ネイビー&オリーブグリーンの配送が

5/7以降になります…!

注文順に発送になりますので、

お急ぎの方はお早めにご注文くださいませ。

 



※限定販売の為、在庫がなくなり次第終了、

 再販の予定はございません。
※スタンダードモデルのみの色展開です。
※胸高モデルは現行3色のみの販売です。

 

 

 

ーーー裏話ーーー

 

今回もグレーと同じく限定販売なのですが、

在庫はかなりたくさん作っています。

 

本当はもっと少なくて良いんです私は。爆

 

ベーシックカラーは在庫きらさないよう

何千枚と発注をしているのですが、

こういう遊び心なカラーは、

各色の量を少なく、

たくさん色展開したい

っていうのが本音です。

 

が。

そうもいかない理由があります。

 

というのも、labereeは生地を独自に染めています。

染色ってとても繊細な作業になるので、

数が少ないと再現性が失われてしまうんです。

自分家の鍋に染料入れて染色するようなイメージ。

だから同じクオリティで製品を作るためには

ある程度の数を作って

機械を動かして作っていく必要があると。

 

てことで心がヒリヒリするような数を、

結果的には作っているのであります。笑

 

こういう話も全然知らなかったので、

詳しい方に教えてもらいながら日々勉強しています。

 

でもなるほどー!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ってことばかりで、

本当ーーに楽しいです笑

お洋服ってそうやってできてるんだ…

とか、知らないことが知れると

お洋服の見え方も違ってきますよね。

 

いつか工場に行かせてもらって、

leberee作ってくださってる皆さんにも

直接お礼言いたいなって思います。

 

 

lebree関連ブログ、

良かったらこちらにもまとめておきますにっこり

 

 

 

 

 

それではまた明日です!