こんばんは!KYOKOです!

    

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はYoutube撮影していました〜!

 

妹と久しぶりに会ったんですが、

顎のプチ整形やらなくて良かったんじゃ?

って言われました笑

ストーリー載せたら

そういうDMも結構頂きました笑

 

ちなみに夫も

「そのままでいいのに〜真顔」って…

ぴえん。笑

 

でもこれって、

「すごく良い!綺麗になった!」

って言われてもめちゃ嬉しいし、

「もとのほうが良かった!」

って言われても、

まじ?ありがとう笑い泣きって感じなので

どっちに転んでも嬉しいかもしれない笑

 

まぁ…自己満足の世界ですよね真顔

いずれこの顎も元に戻るので、

またやるかはその時考えようかなと思います!笑

とりあえず自分としては

すっっっっごく気に入っています笑

 

 

 

セレクトアイテム毎日ご紹介しています!

 

 

 

 


 

今日はこれ!!トップス!

むむ?シンプルすぎん?

UNIQLOにあるで???

 

と思った方。

 

ないんです。

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

何がないって、

もうここです!

 

首のあき!!!!!

 

華奢見えに絶対絶対欠かせない

首のあき!!!

かなり広くあいてるんですが、

谷間は全く見えないし、

肩紐も見えない。

絶妙ですえーんえーんえーん

 

 

こんな感じのリブなので、

ぴたぴたするんかな?と思いきや、

 

なんというか程よくゆとりが…!!

脇のあたりやお腹あたりの感じが

びたびたしないのでとっても華奢見えーー!

 

 

そしてこの袖の長さ!!!

めっちゃ良いです五分袖!

 

シンプルだからこそ計算されたこの肌見せ感、

たまらなく刺さりますラブ!!!

 

インしちゃっても良いですしねOKOKOK

合わせるボトムや羽織に

デザインや遊びがあればあるほど

トップスはシンプルにしたくなりますが、

そういう時に「おお!!!!」ってやつを持ってると

全体のコーデが格上げされる気がします。

すごい高い下着つけてる良い女感みたいな・・

見えないところにかけてます、みたいな・・・

 

 

 

シンプルにモノトーン合わせ。

何も考えない!ただ合わせるのみでキマる!

下矢印

上からアウターばさっと羽織って。

何も考えなくてOKなのである!!!!!!

 

 

美脚パンツとも。

下矢印

上からアウターばさっと羽織って。

はいもう最高です。

こういうちょっと「セットアップ!キョロキョロ

みたいなやつに合わせるのは

シンプルに限る!

(頑張りすぎたくないから)

 

持ってて損なしです。とても使える!

 

トップスはこちら!

 

 

ちなみにこういうやつが好きな方は

絶対これも好きなんです。

私は知っています。にっこり

これ↓↓↓

実は即売り切れちゃってたんですが、

なんと全色再入荷しています!!

歓喜ー!!!!!!!

私は白と黒を買っております

だって絶対使えるからー!!

しかも華奢見えするからー!!!!

Uネック長袖トップス

 

 

今日はまだ続きます

書きたいことがあって…笑

 

 

みなさんみました!?笑

366日!!!

プロミスシンデレラから

ごーどんにどハマりしていて

エルピスで沼落ちして

東リべで「もっとごーどんをくれ・・・・・」

ってなってた私ですが

月9の一番手メンズにきた!!!!!!!!

ってことで見ました。

 

ごーどんいいやーーーーん最高〜〜〜〜〜〜〜

ん?いや、でもなんか展開早いな?

いやでも展開早いのは嫌いじゃないぞ!

でもこっからどーすんだろ?

まだ1話だよ?????

 

って思っていたら

 

 

やっぱりなそうきたか。

あーーーーもういらないよそういうのーーーー

ちょっと待ってよーーごーどんが見たいのよーーー

ってことでどういう展開になっていくのか

気になっています。笑

 

アリスちゃんはコメディで見たいしな〜

でもとりあえず来週もみます!!!

いやードラマ始まって忙しいです笑

いや楽しいです笑

 

それではまた明日ハート