こんばんは!KYOKOです!

    

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

昨日のジャケット

たくさん反応もらって嬉しいです〜〜

やっぱ可愛いですよねぇ〜ラブ

今朝一瞬在庫なくなりましたが、

戻ってました!

またそのうちなくなると思うので

お早めにチェックしてくださいませグッド!

ジャケットはこちら!

 

 

 

そんでもって昨日出したショート動画で、

ピンクシャツお問い合わせ多かったです!

こちらも4月のセレクトアイテムなので

先出しでご紹介しますねっ!

 

 

これ、覚悟してくださいね。

まじで。笑

お金使いたくない人は、

こっから先見ない方が良い。笑

というくらい、可愛いです。笑

 

 

 

 

まいりますお願い

 

 

 

はいはいピンクシャツね。

可愛いですよね。

うんうん。想像通り。

 

 

ではでは

寄ってみましょう。

 

・・・・・

なんかすごい、

ハリがあるじゃないか・・・

 

 

後ろも見てみましょうね。

なっ

なんということだ!!!!!

 

これはただのシャツではなく、

シャツブルゾン

 

ぶぶぶぶぶぶ

ブルゾン!!!!!!!!!!???????

 

 

ここに注目↓

なんかついてるで。

 

絞ります。

ほうほう??

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

 

なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

えっ可愛すぎません!?

無理なんですけど!!!!!

びっくりしちゃったんですけど!!!!!!!!

 

横からも!

ちょーーいいやないかーーーーーーーー

 

 

まだあります。すごい可愛い仕掛けが。

 

糸がブラウン・・・・・・

袖の裏にもブラウンのラインが見えるので、

 

ちょっと袖口にアクセントが加わるのです!!

えもうちょっと私も想像を遥かに超える可愛さで

びっっっくりしております。

 

 

つまり普通にシャツとして使っても可愛いし、

 

羽織にしても可愛いし、

 

ブルゾンみたいにショート丈っぽくもなるっていう…

(↓顔すみません)

 

大きさも超超大満足のゆったり感だし

ハリがあって高見えだけど

着膨れしないし

さいあんどこうです

 

はい。

いくらでしょう!

 

いくらでしょう!!!!!!笑

 

 

こんなテンションで書いてるので

たぶん皆、

うぉーーーーー!!!!

ってなると思いますぜ!!!!笑

 

 

シャツブルゾンこちら!

 

それではまた明日ハート