こんばんは!KYOKOです!

    

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日から4月のセレクトアイテムも

ご紹介していきたいと思いますー!ウインク

 

3月セレクトはこちら飛び出すハート

 

 

Youtubeだと撮影→編集→動画UP

までちょっとタイムラグがある関係で

在庫がなくなってしまうこともありえーん

 

なので在庫やばいやつから

先出しでご紹介していきます!笑

 

今日はこちら!!

じゃじゃん。

くたっとした

リネンのオーバーサイズのジャケット!

これ在庫少なくて

断られそうになってたのですが、

個人的にどーーーしても

おすすめしたく…

わがまま言わせて頂きましたお願い

 

 

それでは

着ちゃいますよ〜〜〜

ぎゃーーーーーーー

好きだーーーーーー

 

 

むちゃくちゃ好きだーーーーーーー

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

しかもこれ畳みで届いたのですが、

シワ全然気にならない…キョロキョロ

結構ハリがあるタイプ

リネンジャケットだから

扱いやすいと思います!二重丸

シワだけが唯一気になってたので、

もう一点の曇りもなく推し!!!!!笑

 

 

ハリがあるとはいえ、

リネンならではの

くたっとゆるい感じ

も出るし、

ちょっと良いとこどりすぎるのでは!!!

むっちゃくちゃタイプ!!!!!!

 

 

ちなみに

ボタンもげき可愛

貝ボタンです!!!

ボタンはね…とっても違いが出ますね不安

まじでカッコ良いです。

 

こっちも。すき照れ

 

 

 

このベージュリネン、

合わせが難しいのでは…?

と思われるかなと思いまして(勝手に)

コーデもご紹介していきますねー!

 

 

 

 キメキメ白をベージュで緩和コーデ

全身白コーデだとちょっと気張りすぎ?

って時に合わせたいのが、ベージュ!

黒だとモードになりますが、

ベージュだとちょっと柔らかさもプラスされて

良い塩梅になりますOK

おしゃれ雰囲気出しやすい!

 

 

 中が白ならなんでもいける説コーデ

毎日白Tとか着がちですが、

まさにそういう時に羽織りましょーー!!!

私が着てるのはタンクトップですが

白Tでも同じOK

スラックス合わせればスタイルアップ効果も100点

 

 
ラフで緩めのレディーコーデ

茶系やアイボリー合わせて

優しげな雰囲気にまとめてもニコニコ

スカートともめっちゃ相性良いです!

これはタイトシルエットですが

ボリュームスカートでも可愛いと思います〜〜!

 

 


しっかりデキ女なオンモードコーデ

ブラック合わせれば一気にシックにも。

小物をかっちりバッグ&パンプスにすれば、
職種にもよるとは思いますが、お仕事もOKー!

リネンですがジャケットはジャケットなので

こっち寄りにも本領発揮してくれますグッド!

 

 

 

 

 セットアップ風ゆるカジュアルコーデ

実はセットアップのパンツも出てるのですが

私は手持ちのパンツで合わせてみました。笑

色味が若干違いますが質感が全然違うので

自分的にはこれはこれでOK!

セットアップ風だからこそサンダルとかではずすのが

好きです〜ラブ

 

 

 

 

 でかシャツ✖️でかジャケでメンズっぽコーデ

ジャケットにシャツを添わせて

少し雰囲気変えてみてもウインク

合わせてるのはデニムですがボトムも

なんでも合いますねっ!

 

 

ジャケットはこちら!

↑冷房対策にも活躍間違いなしですOK

在庫あるうちにぜひ!!!

 

それではまた明日〜!