いくつになっても人って成長できる | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

 

こんばんは🌙

先日篠田三奈さん講師の

麹クリエイター講座130期で

アシスタントに入らせていただきました音譜

 

いつも明るく元気で笑顔がステキな三奈さんおねがい

 

生徒様が笑いのツボにハマってしまうくらい

楽しく、そして感動的な講座でした爆  笑

 

三奈さんは私が麹クリエイター講座を

受講したときの講師でしたラブラブ

 

その時講師は5人いらっしゃり

三奈さんはその中のお1人だったんですニコ

 

それから13か月程時を経て

今度はアシスタントとしてご一緒することに

 

何とも感慨深いですおねがい

 

その当時は自分の健康のために

と思って麹マスターになることは

考えていなかったですが

3日間一緒に過ごして講師の皆さんが

とてもイキイキとしていたので

「素敵なお仕事だなー」

と思っていましたお願い

 

だけども

「人前に出るなんて自分には無理ビックリマーク

と思っていた私は単なる憧れで

その時は終わったのですあせる

 

しかし講座受講後に

麹生活を送るうちに


体調が良くなり


お肌の調子が落ち着き


そして気持ちが前向きに

なっていく自分の変化にうーん

 

「これはもっと多くの方に

麹を知っていただきたいビックリマーク

 

と思うようになっていきました

 

私のように

 

体調崩して悩んでいる方がいるかも

 

肌荒れで悩んでいる方がいるかも

 

自分に自信がなくて

前向きになれない方がいるかも

 

麹を伝えることで少しでも皆さんの

お悩みに寄り添えたら

 

と気持ちに変化が

 

そして麹マスターへニコニコ

  

時が経ち少し成長して元の場所に帰り

恩師の講座のアシスタントに入り

 

新たな学びがあり、そして

素敵な仲間、生徒様との

出逢いがありましたラブラブ

 

人っていくつになっても変われる

いくつになっても成長できるんですねアップ

 

わたし、まだまだ成長期です音譜

 

ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 

6種類の麹で18種類の発酵調味料が出来ました照れ
 
3月29・30・31
新しい自分に変わることが
出来るかもしれない講座
麹クリエイター講座開催します爆  笑
 
公式LINEにて申込受付中!

ご質問もお受けしていますウインク

 

ご登録はこちらからお願いします音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/