笑いっぱなしの講座 麹クリエイター講座 | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

 

こんばんは🌙

今日は会社へ出勤の日でした

時差通勤のため5時起き晴れ

 

風は冷たかったけど

早朝の凛とした空気感が気持ち良いニコニコ

 

家を出るのがちょうどお隣さんと

同じタイミングになり笑顔で挨拶

 

朝から気分が良かったですニコニコ

 

1年3ヶ月前に受けた

麹クリエイター講座を

思い出していました

 

3日間で麹作りを学ぶ講座

 

とにかくその3日間が楽しくて

ずっと笑いっぱなし爆  笑

途中涙が出るくらい笑い泣き

 

私が住んでいるところからは

電車で片道2時間ほどかかる

鎌倉の麹Styleでの講座で

3日間通えるかな〜と不安でしたが

その距離を感じないほど

楽しすぎてあっという間に

過ぎていったんですよねラブラブ

 

私はそれまで人の輪に入ることが

苦手だったのですが汗

 

麹マスターの皆さんが

優しく迎え入れてくれて

すんなりと輪に溶け込めましたニコ

 

一緒に受けた生徒さんも

素敵な方ばかりラブ

 

最終日はお別れするのが寂しくて

ずっとここに居たいよ~笑い泣き

って思ったのを覚えていますラブラブ

 

そこから私の麹生活が始まり

それまでの私からは想像も出来ないほど

多くの出逢い、学びがありましたニコニコ

 

麹クリエイター講座って

麹の作り方を学ぶだけじゃなくて

人と人をつなぎ合わせて笑顔になれる

そんな講座なんですおねがい

 

 

329日・30日・313日間

麹マスター4名で

クリエイター講座 139 開催しますキラキラ

 

年齢も、ライフスタイルも

それぞれ全く違う私たち音譜

 

そんな私たちだからこそ

お伝えできることがありますウインク

 

笑顔と優しさ溢れる場所で

たくさんの出逢いと学びがありますよラブ

 

あなたも一緒に麹life始めませんかドキドキ

 

ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 

鎌倉の麹 Styleにて
初めての麹作りに感動アップ
 
3月29・30・31
6種類の麹が自分で作れるようになる講座
麹クリエイター講座開催します爆  笑
 
公式LINEにて申込受付中!

ご質問もお受けしていますウインク

 

ご登録はこちらからお願いします音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/