自分とつながったら…すごいものが手に入る!? | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

能登半島地震の
被害に遭われた皆さまに

少しでも早く
心の平安が訪れますよう
お祈りいたします

 

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

都立高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

打合せしてきました~おねがい

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

そろそろ募集開始(笑)

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からない

なぜか人生上手くいかない

 

と悩んでいたおとな女子が

 

自分を大好きになることで

サクッと願望実現できちゃう

 

そんな情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

ねー

この写真

左ほほめっちゃ腫れてない?

 

写真の加減か

疲れてたからか

ちょっと笑えます~~~

 

しかも値札が・・・爆  笑

 

まぁ

いつものことで

娘には突っ込まれまくりの

私なんですけどねてへぺろ

 

さてさて

今日のお題上差し

自分の心とつながると・・・

すごいものが手に入る!?

についてです

 

自分の気持ち無視してない??

こんなことしちゃってない?

✅つい人の顔色を伺ってしまう
✅いつも自分より相手を優先してしまう
✅自分を犠牲にしながらも相手に与え続けてしまう
✅そういう自分に自信が持てなない


これ
以前の私です

でも
こういう気持ちを抱えている
女性って多い

いろんな理由があるけど


例えば私だったら
激しいバトルを繰り返す
両親の間で

家族が壊れないように
物ごごろついたころから
ず~っと仲裁役をしてきて

こっちにはこれを

言っちゃいけない


ここは私の中に
収めとかなきゃ

ってやってたら

人のことばかり優先して

自分の気持ちや感情は

いっつも置き去り

にしちゃってたんですよねあせる

 

でも

そうしてることさえ

気づいてなかったショボーン


そんな私でしたよ

 

でね

それも含めた


両親とのこういう関係性は

自分の中の
人との関係性に反映される
から

おとなになって
人と関係性をつくろうとすると
同じパターンで作ってしまう



つまりね


親の顔色見て決断する
=相手の顔色見て決める

ってことになるし

家族が壊れない役割
=周りの人間関係がうまく行くよう奔走
=自分の気持ちは後回し

って感じになっちゃう

 

あなたはどんなパターンがありそう?

 

でもそれ、あなたのせいじゃないよ

 

実はこれって
潜在意識のプログラム

のなせる業で


自動反応だから
自分でどうにかしようと思っても
どうにもならないの


潜在意識のプログラム

については

↓ここで詳しく説明してるので見てね

 

子供の頃のあなたが

その時々を

乗り越えるために

 

いろんな選択をして

その積み重ねが

プログラムとして

潜在意識の中にあって

 

おとなになった私たちは

そのプログラムを使って

 

日々の思考や行動を

きめてるんです

 

プログラムだから

「こんな時にはこうする」

「こんな時にはこんな感情」

って決まってて

 

何かの物事にぶつかった時

自動的に反応を返してくる

 

だから

怒ってるとき

「今こういうことがあって

こうだからこういう感情になろう」

なんて考えてないでしょ?

 

勝手に怒りの感情が

湧いてくる

 

まさに

プログラムが

潜在意識下で働いて

一瞬で

「今は怒りだ~~!」

感情を返してくるの

 

しかも一瞬でね

 

 

だから

✅つい人の顔色を伺ってしまう
✅いつも自分より相手を優先してしまう
✅自分を犠牲にしながらも相手に与え続けてしまう
✅そういう自分に自信が持てなない

 

こんな風になっているのも

あなたのせいじゃないんです

 

子供の頃に

あなたが一生懸命

生きようとした

証がそこに出ているだけ

 

 

 

でもね

もしもそれが

今を制限していたり

今先に進めない原因に

なっているとしたら・・・

 

潜在意識につながって

プログラムを変えるしかないんです

 

逆に言うと

 

上手に自分の心(潜在意識)
とつながれるようになると

たとえ
そういう悩みを何十年抱えてたとしても
あっさり解消しちゃいます!

 

自分の心につながれたら
何が生まれる?

 

もしも
あなたのお母さんが

他の家の子の
話ばっかり聞いて

あなたのことを
無視し続けたら

あなたはどう感じますか?

反応としては
人それぞれだと思うけど

悲しい
悔しい

そんな気持ちにはなりますよね


自分の本当の気持ちに
フタをして
相手ばかりを優先するって

これと同じことを
あなたがこの世で一番大切に
しなきゃいけない


自分自身

 

にしちゃってるってことなんです


でもね
自分の心とつながる


つまり
心の本当の声を

聴けるようになると

「やっと見てくれた」
「やっとわかってもらえた」

っていう安心感が生まれるんです


安心感が生まれると

本当の意味で
心の奥の奥から


充たされてる

って感じられるようになるし

だれかが
なにかをしてくれなくても

自分の内側だけで
安心感やしあわせ感を
作り出せるようになるんです

 

 

 

あなたも

上手に自分の心(潜在意識)
とつながって


自分のしあわせ

創ってみたくない?

 

その先の未来

安心感があったら
その先の未来に
自信を持って進めるし


その未来には
期待や希望が
どんどん膨らんで
ぽんぽん花開いていく


「本当のあなたでいていい」
っていう安心感


あなたを
内側から輝かせて
強く美しくしていくから


いろ~んな呪縛から
解放されて


本当の意味で

自由を満喫

できるようになるよ
 

 

それが自分を大切にする

=自分を愛することにも

つながってますおねがい

 

 

 

自分を大切にすると

全てがうまく回り出す乙女のトキメキ

 

 

今年こそ

 

あなたの潜在意識が

本当に望んでいること

 

欲張りにワガママに

ぜ~んぶ叶えちゃおう!!

 

 

今日も

あなたを応援してますぽってりフラワー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度現実シフトしませんか?

 

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスンでは

エニアグラムも学べます!

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

2024年
新規募集開始❗️

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらも募集中

 

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【オンライン】コミュ力UP!

エニアグラム入門講座 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤おすすめ記事宝石赤