先の見通しが立てられなくて不安なあなたに見直してほしいこと【本当の自分に出逢う】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

都立高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

そろそろ募集開始(笑)

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からない

なぜか人生上手くいかない

 

と悩んでいたおとな女子が

 

自分を大好きになることで

サクッと願望実現できちゃう

 

そんな情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

 

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

やっと本調子

でてきました~~~

 

ちょっと長かった

体調不良アセアセ

 

猛暑の疲れと

(夏に弱い私)

寒暖差と

心の余裕のなさ(笑)

で身体が悲鳴を上げてた

みたいです


 

 

でも

久しぶりに

ゆっくりした時間をとったり

お気に入りの本を読んだり

瞑想したりして

 

自分との対話が

出来たので

むしろ

立ち止まって

自分を振り返る

いい時間になりました

 

う~ん

今年もあと3か月だぁえーん

と焦ってたかも

 

そう気づかせてくれた

身体に感謝しなくちゃ

ですねウインク

 

 

 

そんなこんなで

今日のお題上差し

自分の中にある

時間軸がめっちゃ大事な理由

ってお話しです♪

 

 

先が見えないと
ヒトってめっちゃ不安になるね

少し前

すごく忙しくしてて

余裕がなかった時

 

ふっと気づくと

何故だか

全然先の見通しが

立てられなくて

私ってダメだ~~ガーン

 

のループに入りそうに

なってたんです

 

なんかね

少し先の計画も

立てられないし

 

立ててはみても

覚えてられない

 

しかも

先が見えないから

なんだかいつも不安

 

これってなに?

なんなの~~??

 

って思えば思う程

不安になっちゃって・・・

 

あなたは

こんなことないですか?

 

もしあるとしたら

とっても役に立つと思うので

最後まで読んでねピンクハート

 

その理由はこれだったアセアセ

そう

答えは

 

時間軸

 

だったんです

 

あなたは

自分の中にある時間軸

って考えたことありますか?

私は

心理学を学んだ時

初めて自分の中に

時間軸ってものがある

って知りました

 

そしてそれは

人によって違うんだ

ってことも・・・

 

 

自分の中にあって

常に使っているものって

意識しなくて

出来てるから

 

実は気づきにくかったり

するけど

 

気づいて

使いこなせると

 

めちゃめちゃ

助けになったりするから

侮れないんですウインク

 

 

 

自分の中の時間軸に気づこう

あなたが今いる場所が現在

と考えると

 

過去はどちらの方向

にあるように感じますか?

 

未来はどの方向に

どんな風に伸びていますか?

 

分かりにくい人は

昨日の朝の歯磨き

を思い浮かべたら

身体のどの方向に

イメージが浮かぶか?

 

一昨日なら?

2日前の朝の歯磨きは?

 

と問いかけて

点をつないでいくと

分かりやすいかもしれません

 

未来も同様

 

あなたの中にある

時間軸は

自分がいる「現在」

を中心に

どんな風に伸びていますか?

 

 

人それぞれ時間軸は違う

私が上手く

行ってなかった時

時間軸がどうなっていたか

というと

 

過去は

自分の右前の方向に

伸びてました

 

(だから少し前に

起きたことを何度も

思い出してくよくよしてたあせる

 

未来はというと

自分の左前にあったんですが

左こめかみの前に

高い壁があって

それにピッタリの張り付くように

上へと伸びていましたアセアセアセアセアセアセ

 

きづいたとき

うわっ

って思いました

 

だってそんな風に伸びてたら

自分から見えない

 

だから

数日後の計画さえ

見えない感じがしたし

覚えられなかったんだ驚き

 

以前

時間軸を探したときには

普通に前に未来

後ろに過去

の一本線だったのに

ビックリでした

 

いろんなクライアントさん

ともこういう話を

することがあるんですけど

 

本当に人それぞれ

違った時間軸を持ってて

興味深いんですキラキラ

 

 

例えば

自分を中心に

螺旋を描いて

上に登っていく線

という人

 

この人はその螺旋の1周が

1年で

決まって春のところは

暗いイメージだと

 

 

 

過去は後ろに伸びてるけど

未来は頭上にある

って人もいました

 

この人は

私と同じように

未来が全然見えてませんでしたよキョロキョロ

 

 

時間管理や時間のとらえ方が
上手く行かない時には

時間のとらえ方が

何かおかしい

と感じるときは

 

時間軸がどうなってるか

見てみるのがおすすめウインク

 

日本人に多いのは

未来が前 過去が後ろ

という時間軸

 

この場合

「オンタイム」

といって

 

自分が時間軸の中に

入っているように感じます

 

一方

左右に伸びる時間軸

というのもあって

 

これは英語圏の人に

多いと言われてますが

 

このタイプは

自分は時間軸の外側で

それを眺めている感覚

 

これを

「スルータイム」

と呼びます

どちらがいい

ということはなくて

その人のとらえ方

 

でも

どのように使うかによって

見えてくるものが

違ってくるので

 

うまく使い分けられるように

なるといいですね

 

さて

私の時間軸が

おかしくなってると

気づいたとき

ちょっとびっくりびっくりしましたが

 

左こめかみに張り付きながら

上に上る未来の軸を

下におろして

目のあたりから

前に伸びる時間軸へと

調整しました

 

(もちろんイメージの中でのことです)

 

そしたら

なんと!

 

未来にやるべきことが

明確になって

 

焦る気持ちが

なくなっていったんです

 

それだけじゃなく

何だか視界が

ぱぁっと明るく

開けたような感じまで

したんです!!

 

これってすごい飛び出すハート

 

これは

クライアントさんでも

良くあることで

 

時間軸を調整しただけで

 

不安が消えたり

視界が明るく開けたり

身体が柔らかくほぐれたり

 

中には視力が上がった

なんて人もウインク

 

 

時間軸だけでなく

頭の中にある

イメージって

 

私たちの行動や

感情にも

大きな影響を与えるから

 

何かうまく行かない

ことがあったら

自分がそれに対して

どんなイメージを持ってて

 

そのイメージが

どう影響してるのか

 

考えてみてね

 

 

そのためには

 

自分自身に

意識を向ける時間を

日々のなかで

作ること

 

たとえ5分でもグッ

 

これが

とってもとっても

大切上差し

 

 

 

自分の心の声に

耳を澄ませると

思わぬ答えが

返ってきたりして

 

そういう自分に

もっともっと

 

気づいて

楽しんで

味わう

 

事が出来たら

いいなって

最近の私は

思ってますピンクハート

 

一人では難しいな~

と思ってる人が

いたら

一緒にやってみましょう

 

「時間軸についての

オンライン勉強会」

 

やろうかな~って

これを書いてて

思いましたおねがい

 

今現在

具体的な日程は

決めてないけど

 

ご希望あれば

お一人から

対応しますラブラブ

 

もちろん

お友達同士で

お申込みも大歓迎です音符

 

 

あなたの時間のお悩みに

即した解決策を

楽しいワークとともに

ご提案できると思います乙女のトキメキ

 

 

もしあなたが今

上手く行ってないとしても

それはあなたが

悪いんじゃないよ

 

方法を知って

実践したら

楽しみながら

確実に

いい流れを引き寄せられますハート

 

情報はLINEから

発信していくので

登録してまっててね。

 

時間軸勉強会

開催ご希望の方は

LINEから

「時間軸」

ってメッセージくださいおねがい

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度シフトしませんか?

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

もう少しで(笑)
新規募集開始❗️

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

今日も

ありがとうございます♪

 

いつも

あなたを応援してます💖

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらも募集中

 

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤