内側が変わると現実が変わる!! ~講演会決定しました♡~【引き寄せのコツ】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

心理セラピスト

ビジュアルトレーニングトレーナー

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

あなたの内側の唯一無二を輝かせ

自分を大好きになって

 

超引き寄せ上手になるための

情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

 

今回は

嬉しいご報告照れ

 

 

 

来年明けてからになりますが

 

高校での

保護者様向け講演会

決まりました!

 

 

 

まだお話の内容などは

これからご相談なのですが

 

ただ聞くだけじゃなく

 

ワークなどで

動きもつけつつ

 

楽しみながら

より良い親子関係

を創るエッセンス

が手に入る

 

そんな時間にできたらと

思ってますラブラブ

 

 

 

2022年に

ヴィジュアルトレーニングの

トレーナーを取得した際に

周りの方に言われて

気づいたこと

 

もしかして

人前で話すのが得意なのかも??

 

 

 

それまでの人生

とにかく人前で

話すこと

何かすることに

 

苦手意識

 

あったんです

 

 

手足が震えちゃうし

頭が真っ白なんて

いつものこと

これは小さいころからで

ピアノの発表会や

受験でも

自分がどこをどう歩いたか

さえ覚えていないほど

 

 

教員やってた

7年間だって

その苦手感は

全然ぬぐえなかった

 

学年会や

全体行事で

多くの人の前に立つときは

本当に緊張して

 

自分が生徒みたいに

どうか

私に回ってきませんように

と祈ってました爆  笑

 

 

 

それが

トレーナーコースで

スピーチをほめて

頂いてキラキラ

変わったんです

 

 

最初は

 

私が?

そんなはずないじゃん

 

と心の声がささやき

全然受け入れられず

でしたが

 

 

何度もチャレンジ

するうちに

 

あれ?

苦手じゃないかも?

⇒意外といい感じかも?

⇒できてる?かも?

 

と気持ちに変化が・・・

 

でも

合否をかけた

プレゼン・・・

 

自分で言った言葉を

緊張のあまり忘れる

という大失敗えーん

どうしよう~~~

って言葉が

頭の中でぐるぐる

 

 

だけど

もうどうにでもなれと

 

「忘れちゃいました~」

 

と開き直ったら

 

なんと

それがよかったと

お褒めの言葉を

先生から頂いて・・・

 

今までの価値観が

一気にガラッと

変わっちゃったんですびっくり

 

 

 

失敗することを恐れて

失敗しないようにと

思えば思う程

上手く行かなかったけど

 

実は

失敗しても

人の心に残る

スピーチはできるし

 

失敗が

自分らしさを表現すること

にもなるんだ

 

ということが

この時初めて

実感として

心に落ちたのです

 

 

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

新月の願い事

が流行り出したころ

 

新月が来るたびに

願い事を書いてるのに

全然かなわなかったえーん

 

その私が

今は

どんどん叶えてるピンク薔薇

 

なぜって

叶え方のコツ

わかったから

 

講演会だけじゃなく

 

いろんなご依頼や

望んでいたことが

次々と入ってきて

 

ビックリなことが

増えてるのは

まさに引き寄せピンクハート


 

 

 

 

あなたはどう?

上手く現実が変わらない

引き寄せられないよ〜えーん

 

って人は

コツをお伝えします照れ

 

 

 

こちら↓から登録して「引き寄せ」と入れてね💖

 

あなたが

あなたの望む通りの

軽やかで豊かでしあわせな人生を

手に入れられるような

情報を発信してますハート

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

シフトしませんか?

 

また

ご報告しますねキラキラ

 

いつも応援して

下さる皆様

 

ありがとうございますおねがい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。

(40代 女性 東京都)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。

(30代 女性 茨城県)

 

 


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤