まさか、特権使ってないの?【引き寄せのコツ】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

そろそろ募集開始(笑)

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

あなたの内側の唯一無二を輝かせ

自分を大好きになって

 

超引き寄せ上手になるための

情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

 

最近の流行り(私の中での)

ストレートヘア!

 

もともと

かなりのうねうねヘアで

縮毛かけながら

(かけないとボンバーに(笑))

 

普段はふんわり巻くのが

私流なんですけど

 

なんとなく

今の気分です

 

そんな風に

変化を楽しめるのって

女子の特権爆  笑

 

そこで

今日のお題上差し

 

まさか、特権

使ってないの?

 

女性って役割がいっぱいで
忙しすぎ~じゃない?

仕事に

子育て

妻に嫁

日々の家事

などなど

 

女性って

役割がいっぱいな分

 

やることも

てんこ盛り

 

たとえば

子育てしてるとき

 

 

もう疲れちゃった

なんで私ばっかり?

 

 

なんて気持ちで

いっぱいになっちゃうこと

ありますよね~?

 

子供がちっちゃい時は

もちろん

 

大きくなったらなったで

また

違った新たなことに

見舞われたりして・・・

 

本当は

ママならだれもが

1度くらいは思う

キモチなんだけど

 

まるで

自分だけが

そんな大変なことに

見舞われてるみたいに

感じて

 

 

とってもつらいショボーン

 

 

あなたはどう?

 

思いっきり自分に甘く

でもそんな風に

思っちゃうのも

当たり前なんですよね

 

だって

あなたがあなたとして

始める今日は

毎日が1年生

なんだし

 

それだけじゃなくて

仕事も家事も

ママだったら親業も

いろんなことを

頑張ってこなして

 

身体も疲れて

余裕がなくなってる

 

自分にやさしく

なんてしてる暇ないアセアセ

 

それが現状

 

 

そう

私もずっと

(ひとり親だしなおさらね)

 

日々疲れ切ってて

 

身体にも心にも

ほんとに余裕がなくて

 

自分にやさしくなんて

考える事さえできなかったえーん

 

 

でもね

今なら

そんな私に

 

1日5分でもいい

自分だけの時間を創って

 

思いっきり

自分に甘くしていいよ~

 

って言いたい

 

子育てに限らず

 

仕事と家事の両立

夫の実家とのやり取り

 

自分をそっちに置いといて

気を遣わなきゃいけないこと

 

がんばって

こなしてるあなたは

ホントはとっても

偉いのキラキラ

 

いやいや

私偉くなんかない😰

 

そう思った

そこのあなた❗️

 

あなたにこそ

やって欲しいことが

あるのよ

 

お気に入りの

文房具を眺める

でもいいし

 

自分のために

お花を一輪飾る

でもいい

 

おいしいケーキを買って

一人で食べる

って言うのもサイコー

 

1日5分だけ

自分に甘くするの

 

うそ~えー

って思っても

 

やってみて

だって

タダだし

(ケーキは買わなきゃだけど)

相手もいらないしねウインク

 

1日5分
自分に甘くした結果

甘くしてみた結果

どうなったと思う?

 

やってみたお客さまの声

❤たった5分なのになぜか安心感が生まれた 
❤最初は罪悪感があったけど続けるうちに心地いい感じがポッてともった感じ     
❤5分自分をお姫さまだと思って過ごしたら、周りの自分への対応が変わった!不思議 

 

私は

髪をくるくる

巻いたり

お洋服のことを

考えたり

するの大好きハート

 

好きなファッションアイテムを

スケッチブックに貼って

コレクションしたりも

してますよ~

(これは5分だと難しいけど)

 

お花も大好きだから

対話しながら

アレンジしたり

 

たった5分でも

自分のために時間を使う

と決める

 

それが大事

 

たかが5分

されど5分

ですよ上差し

 

 

✅子供が小さいから

✅仕事が忙しいから

✅時間が取れないから

 

そんなことで

あきらめてほしくない!

 

やっぱり

女性はいつまでも

美しくかわいらしく

輝いていてほしいキラキラ

 

それが

おとな女子の特権

なんですもの🥰

 

そのためには

自分を知って

似合う服を探す

 

髪を美しく

保つ

 

それも良いけど

 

 

まずは1日5分でいいから

自分の好きなこと

やってみて!!

 

きっとね

あ、なんだか違うかもって

実感してもらえるはず

 

 

 

でもでも

本気で人生丸ごと

ぜ〜んぶ変えたい!!

変わりたい!!

 

っていうあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

ピンク薔薇1日5分で

人生の方向性が見える

方法

 

ピンク薔薇\あなたもできる/

思いのままに引き寄せる

人生の始め方

 

ピンク薔薇\聴くだけ♪/

自分が愛おしくなる瞑想

 

などなど

わかりやすく具体的に

お伝えしてますよ~

是非

受け取ってくださいね♡

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度シフトしませんか?

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

もう少しで(笑)
新規募集開始❗️

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 今日も

ありがとうございます♪

 

いつも

あなたを応援してます💖


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤