一生懸命すぎる子育ての弊害【自分を大切にする】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

そろそろ募集開始(笑)

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からない

なぜか人生上手くいかない

 

と悩んでいたおとな女子が

 

自分を大好きになることで

サクッと願望実現できちゃう

 

そんな情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

急に涼しくなって

日々

今日は何着よう??

 

クローゼットの前で

格闘している

桜川です爆笑

 

 

さてさて

今日のお題上差し

一生懸命な

子育ての弊害

についてです

好きなパン、なんですか?

先日のなにげない会話

 

「このパン美味しいよねー

〇〇さんは何のパンが好き?」

 

「私はバターいっぱいの

クロワッサン🥐焼きたてたまらない‼️」

 

「〇〇さんは?」

 

「うーん。

よく買うのはクリームパン。

子供が好きだから😊」

 

 

 

え?

ビミョーに

答えになってないかも…

 

 

 

って思った人

大正解ウインク

 

 

そう、話はこう続きます

 

「えーそれって

お子さんの好きなバンだよね?

〇〇さんは?」

 

「え、、、、、びっくり

なんだろう?

わかんないガーン

 

 

 

この会話

どう感じましたか?

 

 

そう

これこそが

一生懸命すぎる子育ての弊害

なんです

 

まさにこれ

少し前までの

わたし(笑)

 

 

自分の好きなもの?

 

そういう質問

私にしないで~えーん

って思ってました

 

 

余談(笑)

 

ちなみに私は

イタリアで食べた

薔薇の形のパンが

忘れられませんおねがい

 

中が空洞なんだけど

噛めば噛むほど

パンのおいしさが

口いっぱいに

広がって・・・

もうずいぶん前だけど

ありありと思いだせる

おいしさ照れなの

 

余談終了(笑)

 

あ、まあ

それはさておき

一生懸命な人ほど陥りやすいワナ

こう言う人って

めちゃめちゃ

一生懸命なんですよね

 

子育てまっしぐらー

(なんかこう言うフレーズ聞いたような)

って感じで

 

 

ママとしてこうあらねば

子育てはこうしなきゃ

子供の思いを汲み取って

ちゃんと応えなきゃ

 

 

そういわゆる

良いママ

 

子供のことばっかりで

自分のことは

い~~~~~~つも

後回し

 

自分の好きなものさえ

忘れちゃうくらい
 

これ実は

以前の私てへぺろキャハハ

 

 

長いこと

これやってたアセアセ

 

 

でもね

ちょっとだけ立ち止まって

考えてみて

 

子供は

少しずつ成長して

その子の人生を

歩み出すの

 

早い子もいるし

ゆっくりな子もいるけど

 

みんな

自分の意思があって

ママとは違う人間で

 

その子の世界で

生きてく

 

 

そう考えたらね

 

もしかしたら

あなたのその強い思い

 

こどもの意志を

そいじゃってるかも

 

 

自分の好きなものに生き生き取り組むママ
VS
子育てまっしぐらママ

 

こどもは

どっちのママが

嬉しいと思う?

 

 

 

生き生きママは

いつも自由

いつも笑顔

 

余裕をもって

子供にも接してる

 

もちろん

子供の気持ちも

考えるけど

そればっかりになって

右往左往はしない

余裕があるママを

見てる子供も

キモチはゆったり

 

 

 

一方

子育てまっしぐらママは

 

子供の

一挙手一投足に

おろおろ

 

こうしてあげればよかった

ああしておけばもっと・・・

 

頭も

身体も忙しい

 

見てるつもりなのに

意外と子供の気持ちに

気付けなかったりする

だから

子供も反発してきて

またおろおろ

 

 

 

あなたは

どっち?

自分の人生始めるって宣言しよう

 

もういい加減

子供ばっかり

優先するのはやめる

って宣言して

 

自分自身を最優先に

自分の人生

生きてみない?

 

 

(だからって子供をおろそかにするわけじゃないよ)

 

 

宣言しても

しばらくは

 

ショボーン私がやってあげなきゃ子供はどうなるの?

ガーン私が考えなきゃ子供が変な方に進んじゃうかも?

びっくり一人で困ってたらどうしよう・・・

 

またグルグル考えちゃってる

あなたがいるかもしれない

 

 

だけど

思い出してみて

 

生き生きママと

まっしぐらママ

 

子ども目線なら

どっちのママが

嬉しいんだっけ?

 

そしてね

子供がそれを

嬉しいと思うのは

 

ママがキラキラしてるから

だけじゃない

 

自分は信頼されてる

って

感じてるからなんです

 

 

 

 

何ごとも

最初の一歩は

勇気が必要

 

だって

思考が全力で

 

ちがう~

そっちじゃないぃぃぃぃぃぃ~

 

ってとめてくるから

 

思考=顕在意識は

現状維持が好きなのです

 

 

だけど

その一歩を頑張って

踏み出した人だけが

味わえる

 

自分との

さらには子供との

あったか~い

心の絆

があるの

 

あなたもその

奥深い

心からの安心感を

感じてみない?

 

そうしたいって

思ったあなたは

 

 

もうすぐ始まる

「おとな女子の自分の愛し方レッスン」

個別相談会に

お越しくださいねハート

 

詳細はまた

こちらでお知らせするけど

 

ピンクハート私の場合○○なことで悩んでます

ピンクハート自分を愛するなんてよくわからない

ピンクハート好きなパンは言えるけど、これから何をしたらいいかわからない

ピンクハートどんなものか興味ある

 

そんなあなた

大歓迎です

 

あなたのお悩みに

即した解決策を

ご提案できると思うから

 

 

お見逃しなく乙女のトキメキ

 

 

募集は公式LINEから

するので

忘れないように

今から登録しておくのも

いいかも

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度シフトしませんか?

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

もう少しで(笑)
新規募集開始❗️

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 今日も

ありがとうございます♪

 

いつも

あなたを応援してます💖


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらも募集中

 

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤