身体の声聴けてる?【自分を大切にする】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

都立高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

そろそろ募集開始(笑)

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からない

なぜか人生上手くいかない

 

と悩んでいたおとな女子が

 

自分を大好きになることで

サクッと願望実現できちゃう

 

そんな情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

 

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

風邪ひいちゃいました~~~

 

最初の2日くらいは

夜中に目が覚めるくらい

のどの痛みがひどくってえーん

 

引き始めから

もう1種間以上経つのに

今も

治ってない感じあせる


 

のどの痛みはかなりなのに

熱はなくて

コロナでも

インフルでもなかった

 

でも

周りにきくと

こういう症状のひと

けっこういるみたい

 

そして

口をそろえて

「長引く」

って言われる

 

みなさまも

きをつけて

 

そんなこんなで

今日のお題上差し

身体の声きいてる?

です

「なんで今なの?」ってことない?

仕事が立て込んでる時

に限って

 

大事なイベントの前

に限って

 

なぜか

体調崩して

 

強制終了ガーンチーン

こんな経験

1度くらいはありますよね?

 

なんで~~~っ??

 

って思うけど

時が過ぎれば

もとどおり

 

 

でも何回か

繰り返しているなら

それは

 

身体からのメッセージ

 

モヤモヤが

止まらないのは

 

それに

気付けてないから

 

 

 

気づかないようなものから
命にかかわるものまで
~私の場合~

私の場合

 

モヤモヤより

もっとひどかったアセアセ

 

どんな場所にいても

そこは自分の場所って

思えなくて

 

なのに

つらい

とも思えなくて

 

いつ死んでもいい

 

そんなことを

普通に思ってましたショボーン

 

 

振り返って見れば

いろんな形で

身体に出てたな~って思う

 

 

例えば

子供の頃の

喘息とか

アトピーに始まって

 

ひどい貧血

(あと一歩で入院ってとこまでいった)

とか

筋腫とか

 

でも

ず~~~~っと

それがメッセージだなんて

全く気づけてなくてあせる

 

 

気付けないままだった結果

どうなったかっていうと

 

筋腫から

前がん病変

 

とにかく

立ち止まって

自分を見つめなおさざる

をえない

 

そうまさに

 

強制終了

 

な状態に

陥っていったんですよね~

 

 

大元をたどれば

きっと

 

もっと小さな

体調不良や

 

さらにいうと

何気ない違和感

 

ちょっとした

感情

 

 

そんな些細なことから

はじまってたんですよね~

 

 

自分の体の声に

耳を傾ける

 

ことの大切さを

命がけで

学びました(笑)

(今だから笑って話せます)

 

あなたは身体の声をどのくらい聞けてる?
聴けてる度テスト(笑)

 

例えば

なんとなく

今日は仕事に行きたくないな~

とか

 

楽しいはずのイベントなのに

なぜか

気が進まない

 

そんな時

あなたはどうしてますか?

 

 

 

 

A 予定通りいくのは当たりまえ

B 重い身体を引きずってなんとかいく

C こんな日は休んじゃう

 

 

 

あなたはどれ?

 

 

 

 

 

Aの人

 

身体の声を聴いてない可能性大

本とは疲れてても見ないふりして

元気を装う

聴けてる度 0~30%

 

 

 

Bの人

 

なんとなく気づいてはいるけど

やっぱり迷惑かけられないし

とか常識にひっぱられて

自分の感覚は無視しがち

聴けてる度 31~80%

 

 

 

 

Cの人

 

自分の心や体の声に

ちゃんと応えることができてます

聴けてる度 81~100%

 

 

 

 

AやBの人

圧倒的に

多いんじゃないかな?

 

小さなお知らせに気づける自分になることが
優先事項

 

強制終了って

 

 

それは突然やって来たガーン

 

 

みたいに

感じる人が多いけど

 

よ~く考えてみて

 

実際には

それ以前に

小さなお知らせ

がきてるはず

 

例えば

・風邪をひきやすくなった

・なんだか行きたくない

・理由もなく落ち込む

・イライラする

みたいなこと

 

実はこういう状態

身体が疲れてるサイン

だったりするんだけど

 

 

気づいてないか

見ようとしてないか

 

それがお知らせだってこと

知らなかったり

 

 

身体からのサイン

見逃してるかもあせる

 

 

自分を大切にして

思うままの人生に

シフトするには

 

この

小さなお知らせに

気づくことが

大事上差し

 

何故気づけないかって?

 

みんな

忙しすぎるから

 

自分に目を向けるより

先にやらなければ

ならないと思い込んでることに

とらわれ過ぎてるから

 

 

ダウン子育てだとこんな感じ

 

 

もうそろそろ

あなたの身体からのサインに

気づいて

 

あなた自身を最優先に

自分の人生

生きてみない?

 

 

じゃあどうすればいいの?

まずは

例えば

どこかに痛みを感じたとしたら

 

その部分に

意識を向けて

 

痛みが起こっていることの

いい意図はなんですか?

 

って聞いてみて

 

 

もちろん思考は

 

 

ちがう~

そっちじゃないぃぃぃぃぃぃ~

 

ってとめてくる

と思うけど

 

それは

 

思考=顕在意識は

現状維持を好むから

 

 

だけど

その思考の抵抗を

ただ

 

「そうなんだ」

 

って静かに見つめて

いるうちに

 

ホントの声は

聞こえてきます

 

あなた自身との

あたたかくて

どこまでも安心な

感覚

 

あなたもそんな

奥深い

心からの安心感を

感じてみない?

 

そうしたいって

思ったあなたは

 

 

もうすぐ始まる

「おとな女子の自分の愛し方レッスン」

個別相談会に

お越しくださいねハート

 

詳細はまた

こちらでお知らせするけど

 

ピンクハート私の場合○○なことで悩んでます

ピンクハート実は自分の好きなことが何かわかりません

ピンクハート自分を大切にするってどうしたらいいの?

ピンクハートこれから何をしたらいいかわからない

ピンクハートどんなものか興味ある

 

そんなあなた

大歓迎です

 

あなたのお悩みに

即した解決策を

ご提案できると思うので

 

お見逃しなく乙女のトキメキ

 

 

募集は公式LINEから

するので

忘れないように

今から登録しておいて

くださいね~ウインク

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度シフトしませんか?

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

もう少しで(笑)
新規募集開始❗️

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 今日も

ありがとうございます♪

 

いつも

あなたを応援してます💖


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらも募集中

 

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤