誰かのエネルギーにやられた時の対処法【心の変え方】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

引き寄せが止まりませんキラキラキラキラ

2024/2

都立高校での 保護者向け講演会

決まりました!!

打合せしてきました~おねがい

 

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

 

12/15(金)

「ウィンターマジックフェスタ」に出展決定♪

完全無料

セラピスト・ヒーラー・コンサル

等のセッションが受け放題♪

 

夜の時間帯是非明けておいてくださいね~

詳細は決まり次第お知らせしますピンクハート

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

そろそろ募集開始(笑)

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からない

なぜか人生上手くいかない

 

と悩んでいたおとな女子が

 

自分を大好きになることで

サクッと願望実現できちゃう

 

そんな情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

image

心理セラピストの

桜川きょうこですドキドキ

 

今日は

誰かのエネルギーに

やられた時の対処法

のお話です

 

さらっとよんでね乙女のトキメキ

 

昨日であった人

大きな事業をされて

全国駆け巡ってるらしい

 

でね

とある集まり(怪しいとこじゃないですよ)

で知り合って

お茶したんですけど

 

なんていうか

お茶しだした途端に

その出会った「場所」

について

コンコンと語りだしたの

 

それも

その場所の運営の仕方

とか

いる方々は分析によると

こんな人(悪い意味だったガーン

ばっかりだとか

 

えーでも

あなたはそこに所属してますよね?

って言いたいところを

ぐぐっと飲み込んで

 

何とかそのエネルギーを

ブロックしようと努めつつ

 

全員の人に会ってないから

私にはわからないですウインク

 

とやんわりかわそうとするも

玉砕(笑)

 

二人でお茶してるのに

私に話す隙間を与えず

喋りまくりえー

きょうこさんはそうじゃないけど・・・

 

また同じ話の繰り返し

 

 

この人がいいとか

そうじゃないとかじゃないんです

 

たぶんこの人は

ご自身の世界の中で

精一杯生きてるんだと

思うんです

 

でも

私の世界とは

違うから

そのエネルギーの違い

疲れてしまうんですよね

 

 

 

 

で、これ自体

私にとっては

いい気持ちのする体験

ではなかったんだけど

 

(家着く前にリセットしたくて

カラオケで歌いまくった笑い泣き

 

家に帰って

自分の深いところとつながって

考えたの

これって私にとって

どんないい意図があるの?

 

そう考えてくと

私が何をイヤだって

思ってたかに気づいたの

 

その話に対して

 

宝石ブルー違和感に従わなかった自分

宝石ブルー反論できなかった自分

宝石ブルーイヤと思った時点で

その場を離れなかった自分

 

だったんですよ~おねがい

 

あぶないあぶない

つい自分を責めそうに

なってましたあせるあせるあせる

 

でも気づけたから

すぐに修正

 

ぽってりフラワー違和感を感じたらそれに従ちゃおうキラキラ

ぽってりフラワー反論する価値のあることだけにエネルギーを使おうキラキラ

ぽってりフラワーイヤと思った時点で離れることを選んでもいいキラキラ

 

上書き上書きウインク

 

おかげで

しっかり眠れました音譜

 

 

 

私もまだまだだな~

 

 

 

と思ったけど

でもね

ポンコツな自分も

愛おしいって

今は思えるようになりましたてへぺろ

 

 

 

もしもあなたに

こんなことが起こってしまったら

 

(起らない方がいいに

決まってるけど)

 

こう聞いてみて!

 

 

ほんとうは

何に対してイヤだと

感じてるの?

 

 

それをみつけて

上書きしちゃう

おすすめ上差しですよ~ラブラブ

 

 

言葉だけじゃなくて

イメージも一緒にねウインク

 

 

自分責めの癖を

卒業すると

 

とっても安心で

あったかくて

豊かな世界に出逢えるよニコニコ

 

やってみてね上差し

 

 

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度現実シフトしませんか?

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

もう少しで(笑)
新規募集開始❗️

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

今日も

あなたを応援してます💖

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらも募集中

 

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤