イライラをとめたければ自分に○○せよ!【マインド】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

    

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

image

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこです(笑)ドキドキ

 

もう

毎日ほんっと暑いですねプンプン

いかがお過ごしですか?

 

暑さで食欲なく

やせるかなー?

と思いきや

 

ついつい

アイスを食べちゃう毎日爆  笑

 

エアコンの涼しさと

外気の暑さ

で体調崩すのを

寒暖差疲労

というのですって

 

気をつけましょうね~

 

そしてこの時期

もう一つ

気を付けたいこと

 

イライラムカムカ

 

ってことで

夏休み期間のイライラ

なんとかしたくない?

というお話です♪

 

 

 

イライラは人のせい?

 
この時期
イライラムカムカ
すること増えてませんか?
 
それでなくても
この暑さに
気力を奪われがちなのに
 
特にお子さんがいる方は
この時期
息つく暇がなくて
たいへーんアセアセ
なんてお話も
あちこちで耳にします
 
みなさんは
どうですか?
 
イライラしてるとしたら
何にしてるんでしょう?
 
私は以前
忙しい時間を過ごして
家に帰った時
 
リビングのテーブル上が
グチャッとしてるのを
見ただけで
 
イラっムカムカとして
娘にそれをぶつけてしまって
いました
 
娘が片付けないから。。。
 
と当時の私は
人のせいにしてたんですよね
 
 

原因は意外なとこに

こんゆう時

あなたは

どう折り合いをつけてますか?

 

一旦感情に任せて

嵐が過ぎ去るのを待つ?

 

 

私はそんな時

 

(当時はもう心理学を学んでいたので)

 

「心の動き」

 

を丁寧に見ることをして

いました

 

そしたら

その原因は意外なところに!

 

 

実は

自分自身に対しての

イライラだったんです

 

やろうと思えば

10分とかからずに

できるのに

 

それができていない自分

 

そんな自分を

責めてたんです

 

そして

それを認めるのが苦しいから

娘のせいにしてた

 

そんなことが

見えてきました

 

イライラからみえてくるもの

イライラの裏側にあったのは

 

私だって忙しいんだから

もっと気にかけてほしい

 

優しくしてほしい

 

という気持ちでした

 

そうして

もろもろのことを

解決するために

 

私がしたことは

たった一つ

 

自分にやさしくする

 

ということだけでした

 

自分の中の

こんがらがったものが

 

そうすることで

軽やかにほどけていって

同時に

イライラも軽減していきました

 

 

本当にしたいこと
本当の望みは
外の世界にはない

しあわせの青い鳥

のお話

覚えてますか?

 

チルチルとミチル

という兄弟が

青い鳥を探して

いろんな国を旅するけれど

見つかった青い鳥は

その国から出た途端に

死んでしまう

疲れ果てて

眠るとそこは自分の家で

鳥かごに青い鳥がいる

 

確かそんなお話だったと

思うのですが・・・

 

 

これがまさに!なんです

 

本当にしたいこと

本当の望みは

外の世界じゃなくて

 

自分自身の内側にある

 

^-^

もうお気づきですよね

 

ってことで

 

イライラをとめたければ

自分にハグせよ!

 

自分を大切にして

大好きになると

全てのことが

思い通りに回りだすよ♪

 

あなたはきっと

大丈夫

ここから幸せを

つかんでいきましょうおねがいキラキラ

 

 

 

気づいているけれど

なかなかうまくいかない

って人は

こちら↓をクリックでもっと深い情報を発信してます♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今あなたが

上手くいかないって思ってることが

あるとしたら・・・

 

それは

子供の頃に創り上げられた

潜在意識下にある

「プログラム」

が原因かもしれません

 

あなたの中にある本当の望みを見つけて

キラキラに輝くあなたを取り戻す


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

「3ステップ」で自分史上最高のあなたを叶えます!!


STEP1 潜在意識のプログラムから本来の自分や本当の望みに気づく
STEP2 モヤモヤを解消し潜在意識・自分軸をアップデートする  
STEP3 自分を大好きになって、理想の未来を引き寄せ現実化 

 

桜川が時間とお金を投資して見つけた方法

あなたには最短距離で叶えてもらえるように

このプログラムを創りました

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

フラワーエッセンス情報も!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤