幸せ。 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

幸せ。

今日から4月ですね。

桜が綺麗に咲いているのを見ると

必ず小学校の校門の前で毎年クラス写真を

撮ったのを思い出します。

桜と言えばお花見。

花より団子ですね。笑

でもお花見の時期って

かなーり寒い。

でもみんなで綺麗な桜を見ながら

わいわいするのは楽しいよね。

お花見もとっても楽しいですが

日曜日に最高に楽しい出来事がありました。

1年越しですが披露宴を行いました。

1年前は親族で行った神前式でしたが、

日ごろお世話になっている方々

お友達をご招待し、

楽しいひと時を過ごすことができました。

会場の帝国ホテルのサービスは最高。

お料理もとーっても美味しくて、

みなさんに喜んでいただきました。


旦那さまのタキシードと私のドレスは

コシノ ジュンコ先生ワタベウエディングさん

にお世話になりました。

ジュンコ先生にはご出席いただき

温かいお言葉をいただきました。

思わず涙が…


ティアラはハリーウィンストンさん

後ろからでもキラキラしていたよーと。

山田さんありがとうございます。


肌もツルツルと言って頂きました。

嬉しいー。

ハリウッドビューティーサロンの皆さん

SHIHOさん、メイクのまきさんに

お手入れしていただいたおかげです。


ネイルもいつもお世話になってる

マーフィーに可愛いネイルをしてもらいました。

中座の時はVTRを皆さんに

見ていただいたのですが

出会いの再現に

2人で出演しました。笑

旦那さま真剣に取り組んで

頑張ってましたよ。

TBSのドラマプロデューサー石丸さんと

構成作家の藤井さんに作っていただきました。

お2人とも元水泳選手で静岡出身。

小さい頃からお付き合い

というか大変お世話になっています。


本当に皆さんのおかげで

この日を迎えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


写真を載せたいのですが

私のカメラでは写真殆どとっていなくて…

カメラマンさんの写真が到着しましたら

ブログしますね。


披露宴の様子を

ご出席いただいた皆さんの

ブログに掲載されていますので

ご覧下さーい。

大地さん

水内さん

衣笠くん

原さん

直ちゃん

雅美ちゃん

真衣ちゃん

恵美ちゃん

礼子