1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 16:55:13

吉本発!笑スポ!水泳クリニック

テーマ:ブログ
今日はマリンフード豊中スイミングスタジアムでの『吉本発!笑スポ!水泳クリニック』に中西悠子ちゃんに声をかけてもらって参加させていただきました。


Span!さんのネタからはじまり、子ども達も親御さんも私達も大笑い爆笑


その後はミサイルマン西代さん(元スイマー)、フィンスイミング日本記録保持者の山階早姫ちゃんと共にトークショー。



トークショーの後は水泳クリニック。







甲南大学水泳部の皆さんが補助に入ってくれました。


参加していただいた皆さん、スタッフの皆さん、吉本の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-24 09:35:17

水泳の日

テーマ:ブログ
オリンピック期間中の8月14日は辰巳国際水泳場で『水泳の日』のイベントがありました。


午前中は競泳最終日のパブリックビューイング。



午後はトークショーとスイムクリニック。





あともう一つは『SEIKOプレゼンツ 東日本応援イベント″わ″の絆』を担当させていただきました。


水泳の日の前日に東北3県からきた子ども達と一緒にSEIKOバスツアーに行ってきました。


銀座和光時計台を見学。



SEIKOミュージアムでの見学と腕時計の組立体験。




この時の映像を水泳の日の当日に流し、子ども達に感想などを聞きました。


あっという間の水泳の日の1日でしたが第3回の来年も楽しみにしたいと思います。


今後もたくさんの方のご参加をお待ちしております!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-24 09:00:05

リオデジャネイロ五輪閉幕

テーマ:ブログ
リオデジャネイロ五輪が閉幕しました。


日本の選手、世界の選手からたくさんの感動をもらいました。


もちろん勝つためにみんな戦っているのですが、勝った選手も負けた選手もお互いが称えあっている姿には胸をうたれました。


日本選手団の各競技で先輩、後輩それぞれが支え合っている姿も印象的でした。


閉会式では4年後に開催される東京へバトンが渡されました。


一生に一度あるかないかの自国開催。


改めて嬉しく思います。


選手一人一人が自分の力を出しきれることを願って、これからも応援していきたいと思います!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み