昨日、披露宴から帰ってきてブログ書こうと思ったんだけど、昼間からの祝杯ビールワインのせいで早く寝てしまったにひひ







・・・で昨日は誰の披露宴だったかと言うとアップ










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100328_1820~02.jpg







ラグビー元日本代表で豊田自動織機で活躍中の齊藤裕也とバルセロナオリンピック金メダリストの岩崎恭子ちゃんの披露宴でしたクラッカーケーキクラッカーケーキ








みなさん結構当たってましたねグッド!








この写真俺の陰が恭子ちゃんにあせる









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100328_1440~01.jpg






これは良い写真だねグッド!

カメラ撮ったのは小倉弘子さんにひひ








当たり前だけどいろんな人が来てたけど、この男はお花だけブーケ1








水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100328_1823~01.jpg






今アメリカかなニコニコ







披露宴では新郎新婦が登場して、二人が出会った時の再現VTRがあったんだけど、これが良い感じ合格で作られてて、たくさんの人がしょぼんしょぼんしょぼん







そのVTRを作った人がこちら・・・










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100328_1801~01.jpg





 

俺でもアレックスでもないよニコニコ







左側の彼・・・








TBSのドラマプロデューサー、うちの奥様と同期の石丸彰彦さんチョキ







TBSドラマテレビ

「世界の中心で愛を叫ぶ」とか「白夜行」、「JIN 仁」など俺の大好きなドラマのプロデューサー合格







アレックスと共に出演交渉もしといたにひひ









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100328_1549~02.jpg






そんなアレックスは浦和レッズの事をすごく気にしてたにひひ







埼玉スタジアムでの試合を楽しみにしてましたよメラメラ








そして、吉田秀彦さんの引退試合の相手もそろそろ決まるらしいニコニコ










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100328_1502~01.jpg





こちらも楽しみですにひひ







・・・といろいろな方々がいましたアップ







裕也君、恭子ちゃんおめでとうアップアップ