こんにちは!!

ブログサポート&スッキリ思考の元リケジョコーチ 

幸田京子ですキラキラ

 

 

お客様の声をまとめました照れ

 

 

 まじかるクラウンブログサポート&自分発見コーチコンサルまじかるクラウン


【ご感想】気持ちが軽くなってきているので、これからも楽しみです!

【ご感想】メンタル面でのサポートが前進できる活力になっています!

長期継続コースの募集は

不定期開催の個別相談会で行っておりますピンクハート

相談会詳細については

下矢印下矢印下矢印

相談会詳細はこちら

 

 

ぽってりフラワー 超初心者さん安心パックぽってりフラワー

imageimage

ダイヤモンド 【ご感想】発信することは楽しいこと、大事なことと気づけました!

ダイヤモンド 【ご感想】自分の仕事に対する意欲が湧きました!

ダイヤモンド 【ご感想】できることが増えて、自分にも自信がもてるようになりました!

ダイヤモンド 【ご感想】あのとき、あのタイミングで伴走をお願いしてほんとうによかった!!

 

 

ふんわり風船ハートアメブロプライベートレッスン ふんわり風船ハート

image  image

ダイヤモンド 【ご感想】わたしを選んでくれてありがとうございます♡

ダイヤモンド 【ご感想】もっと早く学べばよかった、と思いました

ダイヤモンド 【ご感想】分からないことはプロに聞く方が効果的です!

ダイヤモンド 【ご感想】悩みが解決して自信につながりました!

ダイヤモンド 【ご感想】いろいろ教えて頂き助かりました!

 

 

ふんわり風船星ZOOMお茶会ふんわり風船星

image

【ご感想】話を聞いてもらうと、悩みじゃなくなり行動へ繋がります!

【ご感想】お話しすることで、冷静さが戻ってきました!
【ご感想】私も社会貢献したいです

 

 

ふんわりリボンブログ診断カフェふんわりリボン

image  image

ダイヤモンド 【ご感想】詰まっていたモヤモヤがスッキリしました!

ダイヤモンド 【ご感想】自分で考えて行動することが大切だと感じました

ダイヤモンド 【ご感想】話しているうちに違う課題も見えてきました

ダイヤモンド 【ご感想】自分では考えもしなかった事を知ることができました!

ダイヤモンド 【ご感想】読む側の客観的目線を実感できました!

ダイヤモンド 【ご感想】ブログの疑問や謎があっという間に解消しました!

ダイヤモンド 【ご感想】ブログを見やすくする理由がわかりました!

ダイヤモンド 【ご感想】相談後、アイディアが膨らんで形になりました!

ダイヤモンド 【ご感想】悩みが解決して自信につながりました!

ダイヤモンド 【ご感想】客観的にみてもらうことで、気づきがあります!

ダイヤモンド 【ご感想】伝えたい思い、書いていこうと思いました!

 

 

 


 

すべてのレッスンへの

お申込み・お問合せは

 

LINE公式アカウント

より承っております

 

友だち追加

(1対1トークができますのでご安心ください)

 

 

 

 

 

 

あなたからの

ご連絡お待ちしてます照れ