こんばんはビックリマーク

起業女子の「困った」をサクッと解決♡

ブログ診断カフェ主宰&WEBコーチの

きょうこです

 

 

 

三連休真ん中のお休み。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は娘と電車でお出かけラブ

 

 

二人きりではなかなかないので

いっぱいおしゃべりしながら

楽しい時間を過ごしましたキラキラ

 

 

 

LINE@始めました!

お友だち追加+スタンプで
PDFプレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

先日

ブログ診断

受けてくださった

佐藤夏紀さまから

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね音譜

 

 

①ブログ診断を受けようと思った動機となぜ選んだのかを教えてください。  
下矢印
ブログを書き始めたものの、
お仕事モードにするには
どこからどのように整えていけばいいのか、

自力ではお手上げだと自覚したため

②ブログ診断後、何か気づきなどありましたでしょうか?
下矢印

ブログをいかに見やすくするか、

快適にするかは、
読んでくれる方への気配りなのだ!

ということ
 

③ブログ診断を人に勧めるとしたら、どんな方へお勧めしたいですか?
下矢印
自分のブログの現在地を知りたい方。

ひとりで編集や集客をするには
限界を感じた、起業ブログ初心者さん。

ブログ全般について相談できる人を探している方。

お仕事ブログを書き進めていきたい方。

④ブログ診断カフェきょうこの印象はどうでしたか?
下矢印
知的で、センスもよくて、アドバイスも的確で、

初めてお会いしたのに相談しやすかったです。

パソコンやブログに疎い私が、
初歩的な質問をしても、
わかりやすく説明してくれたので

安心感がありました。

⑤そのほか、何か感想などありましたら教えてください!
下矢印
一方的な説明ではなく、
すごく話を聞いてくださり、

私の仕事への思いを汲み取ってくださって

共感してくれたことが嬉しかったです。

ブログの成長を、私の成長を、
一緒に見守ってもらいたい!
一緒に喜び合いたいー!と思いました。

パソコンやブログの悩みを

はやく終わらせて、
私もはやく、

ブログ集客で出会ったお客様を幸せにしたい!

と思いました!

 

夏紀さんありがとうございました照れ

 

 

たくさんのご感想

とても嬉しいです♡

 

 

image

 

image

 

 

夏紀さんは

コミュニケーション能力が高い方。

そして

お仕事に対する思いが

とーーってもおありです!

 

 

お話していて、

お仕事をお願いしたら

頼りになるんだろうなぁという

印象をもちましたハート

 

 

さらに頑張り屋さんなので

苦手なことだって

チャレンジしようとしていますキラキラ

 

 

目標があって

頑張り屋さん

 

 

なので今、できないんですー!!

と言っていても

きっとできるようになりますよ

 

 

 

夏紀さんのこれからが

とっても楽しみです

 

 

一緒に頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

きょうこと一緒に頑張りたいビックリマーク

と思った方

 

友だち追加

 

【ブログ診断希望】

メッセージくださいね音譜

 

 

ではでは、今日も一日お疲れさまでした!!