こんにちは!

ブログサポート&自分発見コーチ 

幸田京子ですキラキラ

 

どうぞ気軽に「きょうこさん」って呼んでくださいねウインク

 

 
あなたの「本当にやりたいこと」を一緒に探して
「あなたらしい生きかた」をサポートする
自分発見コーチングメソッド準備中キラキラ
右矢印個別相談7月スタート予定

元リケジョで2児のママ。
夫の自営業を手伝いつつ
「わたしができること」で人の役に立ちたい!と活動しています。
詳しいプロフィールはこちら

ピンクハートあなたの悩みを相談できて解決へのヒントが見つかるピンクハート
ちいさなオンラインサロン募集開始!(残2名)
右矢印無料オンラインサロン相談会

 

 

今日は

継続コースの生徒さんYさんから

アンケートのご回答をいただきましたので

ご紹介します

 

 

①継続コースを受けようと思った動機となぜ選んだのかを教えてください。
右矢印はじめてお世話になってから、安心して聞くことができ、アメブロについてわからないことが少しずつ解明したので、さらにバージョンアップしたい気持ちから継続コースを受けようと思いました。
​​​​​​

②継続コース終了後、何か変化・気づきなどありましたでしょうか?
右矢印自分に不足している点ややるべき課題が見えてきて、もっと自分の仕事に対する意欲が湧いてきました。
他にもいろんなことができるという自信につながってます。
 

③継続コースを人に勧めるとしたら、どんな方へお勧めしたいですか?
右矢印自分一人で進めていくことに不安を感じている人や、何を優先して取り組めばいいか順序がわからない人、
持続力を維持したい人、モチベーションを上げたい人におすすめします。
 

④きょうこの印象はどうでしたか?
右矢印LINE無制限で相談できるのですが、WEB音痴な私の相談にもいつも丁寧にお返事くださりありがたかったです。なんでも話しやすく、気さくでフレンドリーな雰囲気の先生です。
心やすく安心して質問できる先生です。
 

⑤そのほか、何か感想などありましたら教えてください!
右矢印気づけば一年以上もお世話になっていることに自分でも驚きです。
長くたくさんお世話になりとても心強かったです!

ありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願いします。
 

⑥上記内容をブログでご紹介してもOKでしょうか?
右矢印ブログはOKです。
 

⑦⑥でOKでしたら、その際のお名前は イニシャル・匿名・実名 どれがよろしいでしょうか?
右矢印イニシャルでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

Yさん

たくさん書いてくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

とても嬉しいですラブ

 

 

Yさんは

かれこれ1年以上

サポートさせていただいています筋肉

 

 

初めの頃は

ブログをはじめ

WEB全般のレッスンがメインでしたが

 

 

今は

高い目標に向かって

何をすれば良いのか

WEB以外のご相談も多くなり

 

 

Yさんの

意欲・成長をとても感じています照れ

 

 

Yさんからは

今後もサポートを依頼されておりますので

 

 

引き続き全力で

お手伝いさせていただきます!

 

 

Yさんの今後がとても楽しみです照れ

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますウインク

 

 

ブログサポート&自分発見コーチ 

幸田京子でしたキラキラ

 

 

現在ご提供中のメニュー
ピンクハートあなたの悩みを相談できて解決へのヒントが見つかるピンクハート
 ちいさなオンラインサロン
右矢印無料オンラインサロン相談会

ピンクハートブログサポート&自分発見コーチングメソッド準備中ピンクハート
右矢印個別相談7月スタート予定

 

お申込み・問合せは

こちらからキラキラ
友だち追加