こんばんは!

ブログサポート&自分発見コーチ 

幸田京子ですキラキラ

 

どうぞ気軽に「きょうこさん」って呼んでくださいねウインク

 

 
あなたの「本当にやりたいこと」を一緒に探して
「あなたらしい生きかた」をサポートする
自分発見コーチングメソッド準備中キラキラ

元リケジョで2児のママ。
夫の自営業を手伝いつつ
「わたしができること」で人の役に立ちたい!と活動しています。
詳しいプロフィールはこちら

ピンクハートあなたの悩みを相談できて解決へのヒントが見つかるピンクハート
ちいさなオンラインサロン募集開始!(残2名)

 

 

 

別記事で

わたしがオンラインサロンを

作ろうと決意した理由を

書きました

 

 

 

 

文字でわたしの思いを伝えていますが

 

 

どうしても

一方通行なんですよね…アセアセ

 

 

そこで

サロンに興味をもってくださった方からの

疑問や質問に答える場所

 

 

無料オンラインサロン相談会

 

 

企画しますウインク

 

 

 

こんな方が対象です
 

ピンクハートオンラインサロンが気になっているけど

具体的にどんなことをするのか知りたい

 

ピンクハート幸田京子ってどんな人なのか知ってから

オンラインサロンの入会を考えたい

 

ピンクハート自分のライフスタイルにオンラインサロンが加わることで

どんなことが変わるのか、興味ある

 

 

以下相談会の詳細になります

下矢印下矢印下矢印

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

■日時 ご相談して決定します

■相談時間 30分

■相談方法 オンライン(Zoom)

■料金 無料

■募集人数 限定2名様

※女性限定です

■申込み方法

LINE公式アカウント

友だち追加

友達追加後

「相談会希望」とメッセージを送ってくださいねウインク

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

 

すでにLINEから

相談会へのお申込みを

いただいており

 

 

サロンの募集人数との兼ね合いで

現在は2名様のみの募集となっております

 

 

追加募集の際は改めて

ご案内しますが

 

 

サロンの人数が

定員になりましたら

相談会は終了とさせていただきますので

 

 

気になる方は

お早めにどうぞ〜ウインク

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますウインク

 

 

ブログサポート&自分発見コーチ 

幸田京子でしたキラキラ

 

現在ご提供中のメニュー
ピンクハートあなたの悩みを相談できて解決へのヒントが見つかるピンクハート
 ちいさなオンラインサロン
右矢印無料オンラインサロン相談会

ピンクハートブログサポート&自分発見コーチングメソッド準備中ピンクハート
 

お申込み・問合せは

こちらからキラキラ
友だち追加