こんばんはビックリマーク

起業女子の「困った」をサクッと解決♡

ブログ診断カフェ主宰&WEBコーチの

きょうこです

 

 

 

先日

初心者さん安心パック(継続コース)を受けてくださった

佐藤夏紀さまから

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね音譜

 

 

【ご感想】

①【初心者さん安心パック】を受けようと思った動機と

なぜ他の方の講座でなく私の講座を選んだのかを教えてください。
右矢印それまで、
自分で調べても、次から次にわからないことがでてきて、
なかなか先に進まなくて、
優先順位もわからない
もうお手上げ!と思ったときに
きょうこさんを知りました。

きょうこさんは、
パソコンも起業も初心者でも大丈夫そうという点と、マンツーマンのレッスンだったので、
聞きたいことをわかるまで立ち止まってくれそうだと思ったから。

それとLINE友だち登録したときにいただいたシートの、
デザインが好きで、厳しくなくて、安心したからです。


②【初心者さん安心パック】を受ける前と後で、自分に起こった変化や気づきなどありましたでしょうか?
右矢印『パソコンと仲良くなった!』
あれだけ苦手で恐怖症だったのに、
パソコンは私に変わって
伝えてくれるための仲間!
と思えるようになりました。
結果、自分にも自信がもてるようになりました!

←自分でできるように、がきょうこさんのモットーだからだと思います♪

初めて会う方にも、読んでもらいたくなるルンルン

【名刺代わりになるブログ】になりました!


③【初心者さん安心パック】を人に勧めるとしたら、どんな方へお勧めしたいですか?
右矢印自分で『変わりたい!』と決めた方。
自分の伸びしろを信じたい方。


④ブログ診断カフェきょうこの印象はどうでしたか?
右矢印わからない所をピンポイントで救ってくれるので、安心して挑戦できます! 

できない私も、チャレンジしている私も受け止めてくれるから、心折れることなく頑張れます!


⑤そのほか、何か感想などありましたら教えてください!
右矢印きょうこさんとこのタイミングで出会えて、本当に良かったです♪
ブログだけでなく、私まで成長できました!
【自分らしいブログ】に整ったので、ますます発信したくなりました!
毎回、ブログのことだけでなく、
自分では思いもしなかった点を私の長所だと気づかせてくれたり、

これからの仕事のこともヒントやアイデアをだしてくださったりと、

一緒に考えてくれたことが嬉しかったです。


⑥上記内容をブログでご紹介してもOKでしょうか?
右矢印OK


⑦⑥でOKでしたら、その際のお名前は イニシャル・匿名・実名 どれがよろしいでしょうか?
右矢印実名OKです

 

夏紀さんありがとうございました照れ

 

 

たくさんのご感想

とても嬉しいです♡

 

 

image

 

image

 

 

 

 

夏紀さんは

初めてブログ診断でお会いした時

 

 

何度も「パソコン苦手なんです…」と

おっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

 

でも、チャレンジする気持ちはいーーっぱいあるので

 

ひとつずつ

トライして

 

あっという間にできる事が増えましたキラキラ

 

 

image

最終回サクサク作業をこなす夏紀さん

 

 

5回の講座を終えて

夏紀さんの未来が見えてきたし

 

 

【伝わるブログ】へと

整えることができましたラブ

 

 

お手伝いができて

本当によかった~

 

 

あなたも

【わかりやすい・伝わるブログ】

一緒に作りませんか?

 

 

友だち追加

 

 

まずは

【ブログ診断希望】

メッセージくださいね音譜

 

 

ではでは、今日も一日お疲れさまでした!!