ゆめのたねラジオゲスト出演〜放送日2019/01/02/19時〜 | kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

飲食店フードコンサルタント・フードプロデュース・フードスタイリスト・料理研究家・フードアナリスト・健康美容アドバイザー・薬膳・食育講師として活躍。

元エステティシャンの経験や様々な食の資格、知識を元に
健康や食&美容に関する情報をお伝えします

今日は「ゆめのたね」ラジオに

ゲストで呼んで頂き、

朝から収録に行ってきました。




放送は2回

1月2日19時〜

1月9日19時〜再放送です(^^) ・

下記より当日視聴できます✨


ゆめのたねラジオ

みきちゃんの「第2のオギャー」

https://www.yumenotane.jp/


また当日にお知らさせて頂きますね。








今回は食育に関してと

今度コラボさせて頂く、

地方創生や食育に力を入れている

プラチナフィッシュグループの

取締役 鈴木 基次さんの活動や、

私が来年力を入れたい

食育活動などをご紹介させて頂きました。


また私が今気になる

仕出し屋AZABUさんのお弁当も

ご紹介させて頂きました。

またこちらは別で

ご紹介させて頂きますね。


ちょっと30分はあっという間で

話したりませんでしたが、

楽しく収録ができました😊


後藤 美紀さん

本当にありがとうございました😊 ・




★首を痛めてしまい

湿布が見えててごめんなさい😅💦

公開ラジオではないので油断しました💦

#ゆめのたね #ラジオ #収録 #末広町 #食育 #地方創生 #食で繋がる #薬膳 #食育講師 #料理研究家 #フードアナリスト #グルメ #食は大事 #メディア #japan #japanesegirl #食の輪 #食育の輪