明けましておめでとうございます✨ | kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

飲食店フードコンサルタント・フードプロデュース・フードスタイリスト・料理研究家・フードアナリスト・健康美容アドバイザー・薬膳・食育講師として活躍。

元エステティシャンの経験や様々な食の資格、知識を元に
健康や食&美容に関する情報をお伝えします

新年明けましておめでとうございます。
今年は年号も変わる年
何があるかウキウキワクワクです。



お墓詣りと初詣も済ませて
おみくじも大吉で良い新年を
迎えることができました。


寿箸を使うの忘れて
途中で気付きました。

今年2019年の目標は

食育に力を入れたい事と、

地方創生に力を入れたい事。

今までの私の知識や経験を

どんどんアウトプットして

発信していきたい。

そして私が大切にしてきた人脈を

皆様に繋げて行きたいです😊


思えば、メイクアップスクールや

エステティシャンと美容から始まり、

東洋医学、薬膳、食育、

心理カウンセラーなど学び

「美容・食・健康」って

色々な事を経験しましたが、

全てが繋がっている。


生きるために食べる。

健康でいるために食べる。

美しくいるために食べる。


精神美・肉体美・外見美が

揃ってこそ真の健康というのも

ジェロントロジー学で学びました。


だから

私のキャッチフレーズ

「食べてキレイに健康に」は

とても深い深い意味があるのです😊✨ 



今年はさらに日本の農業にも目を向けて

色々な食関係の方とコラボしながら

オリンピックには何かしらの形で

携われたら嬉しいです。


今年も皆様が健康でありますように。

食べてキレイに健康に✨


食・美容関係の方、

または食にご興味ある方は、

これからたくさん繋がって

色々コラボしましょう😊✨ 



今年もよろしくお願いします。



#食べてキレイに健康に

#食育 #地方創生 #農業 #食べてキレイに健康に #食べてキレイに #クッキングラム #食べるの好きな人と繋がりたい #食べ歩き #食で繋がりたい